脱毛ラボ ひげ脱毛

脱毛ラボメンズ神戸店に行きました

脱毛ラボのひげ脱毛はココがスゴイ

 エステ初心者でも安心のカジュアルな雰囲気と親しみやすさ

 

 リーズナブルな価格設定なので、美容院感覚で通える

 

 打たれ弱い男子に朗報!痛みはほとんどナシ

 

 スタッフはJEM認定脱毛士なので安心で確かな技術力

 

 TVCMナシでも圧倒的な支持率

 

 

>>脱毛ラボの内容・料金など詳細を見てみる

 


シンプルな内装の店内と、親切なスタッフでエステ初心者でも気負わず通える

女性と異なり、多くの男性にとってエステサロンはなんだか緊張する場所ではないでしょうか?

 

シャンデリアが煌めく豪華な内装に、キャバ嬢のようなスタッフ…。

 

小心者の僕にとっては場違い感のハンパ無い、何とも居心地の悪い空間だったりします。

 

かといって、「兄ちゃん、えらいヒゲ濃いねぇ」などとタメ語でズケズケと話しかけてくるような、
個人経営のエステサロンはもっとイヤです。

 

 

脱毛ラボの場合、店内のごちゃごちゃとした装飾は一切無く、シンプルだけど清潔感のある内装

 

店内の装飾にあまりお金をかけないのも、脱毛ラボの施術料金の安さの秘密なんだそうです。

 

店内は小ぢんまりとしているのですが、かえってそれが落ち着きます。

 

 

スタッフの方の対応もとても丁寧で、こちらの疑問や質問にもわかりやすく
何度でも親切に答えてくれるという点がとても好感が持てました。

 

こんなことを言うと偏見だと言われてしまうかもしれませんが、やはりエステのスタッフは
清潔感のある女性が一番だと思います。

 

どんなに施術が上手でもネイルを長く伸ばしていたり、ギャルメイクの女性だと、
意識はしなくても心のどこかで「イヤだなぁ…」と思ってしまうかもしれません。

 

その点、脱毛ラボのスタッフの女性は皆さんとても清潔感のある落ち着いた女性ばかりなので、
病院で看護婦さんに施術してもらっているような安心感があります。

 

 

「人見知りだから女性に施術をしてもらうのは緊張する」

 

「エステへ通うのは初めてで何もよく分からない」

 

そんな人でも、脱毛ラボなら気負わずに通うことができると思います。


リーズナブルな価格設定で、美容院感覚で通える

エステの料金設定というと、なんとなく「複雑」というイメージがあります。

 

しかし、脱毛ラボの場合は、とにかく価格設定が分かりやすいというのが特徴。

 

また、脱毛初心者の男性に嬉しいのは、1回きりの脱毛が可能という点。

 

●両頬:3,980円
●鼻下:3,980円
●口下:3,980円
●顎下の首:5,980円
●両頬下の首:5,980円

 

 

「両頬の青ヒゲだけをなんとかしたいんだけど…」

 

「ヒゲ剃りで処理しにくい顎下と首のヒゲだけ脱毛したいなぁ」

 

「脱毛は初めてなのでいきなりプランを組むのは不安。まずはお試しでどんな感じなのかを知りたい」

 

そんな悩みを抱えている人には、余計な箇所の脱毛にお金を払わなくて済むのでとても経済的。

 

 

「いや、そんなチマチマしたことはせずに、一気にあらゆるヒゲを脱毛したい」という人にも
もちろんお得なパックプランがあります。

 

一番お得なフェイシャルヒゲ脱毛24回コースの場合だと、1ヵ月あたり約1万円で、
上記5カ所の脱毛をしてもらえる
というから、かなり割安です。

 

 

もちろん途中でのコース変更も可能。

 

「24回コースで申し込んでいたんだけど、予想よりも早くヒゲが減ってきたから15回コースに変更したい」

 

「12回コースで申し込んでいるけれど、やっぱり18回コースに変更しようかな?」

 

といった時でもフレキシブルに対応してもらえます。

 

 

また、脱毛ラボではローションやジェルといったものの販売も一切無いので、
エステや脱毛サロンは初めてという男性でも安心して通うことができます。


打たれ弱い男子に朗報!痛みはほとんどナシ

脱毛ラボで採用されている脱毛方法は「S.S.C.脱毛」という方法。

 

SSCというのはスキンスムースコントロールの略です。

 

一般的に光脱毛というと「輪ゴムで弾かれた程度の痛み」と表現されることが多いですよね。

 

しかし、SSC脱毛の場合はこの輪ゴムで弾いた程度の痛みさえも感じないのが特徴なんです。

 

 

脱毛ラボで使用している脱毛器というのが、イタリアDEKA社製のクリプトンという脱毛器。

 

イタリアでは医療でも採用されている機械を日本人向けに改良したものを使用しているそうです。

 

そのお値段なんと、1台650万円。

 

SSC脱毛は痛みが少ない分、効果が薄いかというと決してそういうワケではありません。

 

 

脱毛ラボでは施術の際に、ビーンズジェルをたっぷりと塗布してくれます。

 

このビーンズジェルというのがSSC脱毛のもう一つの特徴でもあります。

 

ビーンズジェルには美肌効果や保湿効果の他に、抑毛効果や炎症を抑えてくれる
といった効果もあります。

 

そのため、一般的なレーザー脱毛や光脱毛に比べて肌トラブルが少ないというのが大きなメリット。

 

 

さらに脱毛ラボでは1回の施術で2回の照射を行います。

 

1回目は肌内部の毛に、2回目は肌表面の毛に照射するそうです。

 

ニードル脱毛などの場合、肌の弱い人はトラブルを起こしてしまう可能性もあるそうですが、
SSC脱毛は肌に負担をかけずに脱毛が可能だそうです。

 

HPにも記載されていますが、ヒゲ脱毛の場合は人によっては若干痛みを感じる人もいるみたいですが、
機械とジェルの相乗効果で脱毛してくれるので、ツルツルすべすべのお肌が実現できるんですね。

 

 

「肌が弱いのであまり刺激の強い脱毛方法は避けたい」

 

「レーザー脱毛に挑戦したことがあるが、とにかく痛みに我慢できずに挫折してしまった」

 

といった人には、これ以上ベストな脱毛方法は無いんじゃないかな?と思います。


脱毛ラボならスタッフ全員が全身脱毛ライセンス保持者

脱毛ラボの特徴というとどうしてもリーズナブルなお値段ばかりに目がいってしまいますが、
実は脱毛ラボは高い技術力でも定評があるんです。

 

というのも、脱毛ラボのスタッフは全員JEM認定の全身脱毛士の方なんです。

 

つまりこれってだれに施術してもらっても最高の技術で脱毛してもらえるってことなんです。

 

 

その技術力の高さを証明するのが、有名人の顧客の多さ

 

店舗に行くと写真を飾っているので一目瞭然なのですが、流行に疎い僕でも知っているような
有名俳優やモデル、アイドルの方々が脱毛ラボに通っているそうです。

 

正直、ああいう有名人の人たちってもっとお金をかけて脱毛していると思ってたのでちょっと意外でした。

 

脱毛ラボは見られる仕事のプロたちからも選ばれるくらいクオリティーが高いってことなんですよね。

 

 

お値段が安いとどうしても「質が低いんじゃないの?」と思ってしまいますが、
脱毛ラボに限ってはそんなことはなさそうです。


TVCMナシで海外まで進出した脱毛ラボの凄さ

脱毛ラボの価格の安さの秘密を聞いたところ「TVCMなど広告宣伝費にお金をかけていないので、
その分価格が安い」とのこと。

 

脱毛ラボは全世界59店舗で業界第2位の実力を持つ脱毛サロンなんです。

 

日本だけでなく、シンガポール、タイ、香港などにも出店しているとのこと。

 

 

メンズの脱毛ラボも全国に9店舗

 

札幌、池袋、宇都宮、錦糸町、新潟、三条河原町、神戸元町、名古屋、福岡に出店しています。

 

これってメンズの脱毛サロンではかなり多い方ではないでしょうか?

 

しかも、アクセスに便利な場所にあるというのも大きなポイントです。

 

 

満足率も96%とめちゃめちゃ高い数字です。

 

芸能人やタレントの人が数多く通っているというのも納得ですね。

 

「脱毛ラボってTVCMとか見たことないけど、マイナーなんじゃないの?」という心配は一切ナシです。


湘南メディカルクリニックのヒゲ脱毛はココがスゴイ

 エステ初心者も安心のカジュアルな雰囲気と親しみやすさ

 

 リーズナブルな価格設定なので、美容院感覚で通える

 

 打たれ弱い男子に朗報!痛みはほとんどナシ

 

 スタッフはJEM認定脱毛士なので安心で確かな技術力

 

 TVCMナシでも圧倒的な支持率

 

 

>>脱毛ラボの内容・料金など詳細を見てみる

 

 

 

 

 


脱毛ラボメンズ神戸店に行きました 記事一覧

脱毛ラボメンズ神戸店の外観・館内

「痛くないひげ脱毛5か所」、「3,980円から始められる」、「全額返金保証」脱毛ラボメンズの公式サイトのキャッチコピーに惹かれ、「脱毛ラボメンズ神戸店」に行ってきました。東京の池袋や錦糸町をはじめ、福岡や名古屋など全国各地にある脱毛ラボメンズですが、神戸元町メンズ店は京都・三条河原町メンズ店に続く関...

≫続きを読む

脱毛ラボメンズ神戸店での無料カウンセリング

 脱毛ラボのひげ脱毛は本当に痛くないのか? 僕自身の濃い青ひげも解消されるのか? 肌トラブルなどの副作用やリスクはないのか?脱毛ラボに関する様々な噂がいろいろありますが、実際はどうなのか?僕自身が抱えている不安を解消するため、まずは無料カウンセリングを受けました。受付もしていただいた店長さんが応対し...

≫続きを読む

脱毛ラボメンズ神戸店のひげ脱毛を実体験

いよいよ実際に施術をしてもらいます。カウンセリングを受けた隣に施術室があります。特に着替えたり、顔を洗ったりといったことはしません。そういった点でも徹底してコスト削減をしているのかもしれませんね。施術室はこじんまりとしていて、決して広くは無いですが、スッキリとした清潔感があり落ち着いた雰囲気。ベッド...

≫続きを読む

脱毛ラボメンズ神戸店の店長さんに聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、脱毛ラボの店長さんとじっくりお話しすることができました。無料カウンセリングの時とは異なり、効果や返金保証など、突っ込んだ話をさせていただきました。ものすごく優しい店長さんで、僕の質問に対しても一つ一つ丁寧にご回答いただけました。Q.脱毛ラボでひげ脱毛をされる男性の年齢層や職業は...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)