脱毛ラボ ひげ脱毛

脱毛ラボメンズ神戸店の店長さんに聞きました

脱毛ラボメンズ神戸店の店長さんに聞きました

 

ひげ脱毛の施術終了後、脱毛ラボの店長さんとじっくりお話しすることができました。

 

無料カウンセリングの時とは異なり、効果や返金保証など、突っ込んだ話をさせていただきました。

 

ものすごく優しい店長さんで、僕の質問に対しても一つ一つ丁寧にご回答いただけました。

 

 

 

Q.脱毛ラボでひげ脱毛をされる男性の年齢層や職業は?

 

A.20代~30代前半の男性が多めです。
  営業職の男性が多いですが、それほど偏ってはいません。
  最年少は15歳の高校生で、上は50代の男性もおられます。

 

 

Q.皆さん、どのような理由でひげ脱毛されたのでしょうか?

 

A.毎日ヒゲを剃るのが面倒、肌が弱いといった男性が多いです。

 

 

Q.数ある脱毛エステや脱毛クリニックの中で、脱毛ラボを選ばれた理由は?

 

A.レーザー脱毛や光脱毛で通っていたものの、痛みが強い上、
  肌トラブルが起きたので、脱毛ラボに変更した、という理由が多いです。

 

 

Q.脱毛ラボは痛くないという感想が多いですが、根本的に違う点は何でしょうか?

 

A.脱毛ラボが採用しているSSC脱毛(スムーススキンコントロール脱毛)は
  毛根に直接的に刺激を与えません
  毛細血管からの栄養を断ち切って毛の成長をストップさせるのがSSC脱毛です。

 

 

Q.脱毛ラボで特出すべき独自技術というのはありますか?

 

A.繰り返しになりますが、痛みがほとんどなくお肌に優しいS.S.C脱毛が特徴です。

 

 

Q.脱毛ラボのスタッフの特色や技術能力はどうでしょうか?

 

A.スタッフは20代~30代が多く、接客が好きで明るい人が多いです。
  お手入れデビュー前にはしっかりとした研修テストがあり、
  合格後に交付されるライセンスを持っているスタッフのみがお手入れできます。

 

 

Q.脱毛ラボの安全性についてはいかがでしょうか?

 

A.お肌トラブルが起きた、やけどを起こした、という例は全くないです

 

 

Q.アトピーなど敏感肌の男性でもひげ脱毛できますか?

 

A.アトピーの程度によりますが、不安でしたらパッチテストをする事も可能です。
  赤みがとてもひどい所は省いてお手入れするかもしれませんが、
  パックプランですと保証期間が全てのパーツについているので、
  アトピーがひどい所は繰り越してお手入れするという形をとる事もできます。
  但し、お医者様から処方されている薬を飲んでいる場合は、医師の同意書が必要です。

 

 

Q.万が一、火傷などの副作用が発生した場合の対応はどうなりますか?

 

A.ドクターサポートがありますので、万が一お肌トラブルが起きてしまった場合は、
  すぐに店舗にご連絡をお願いしております。
  治療費などはすべて脱毛ラボが負担いたします。

 

 

Q.施術の当日に用意しなければならない物や準備をしておかなければならない事はありますか?

 

A.用意するものは特にありませんが、脱毛する箇所のシェービングをご自宅で
  必ず行ってきていただくようお願いしております。
  毛足が長いと火傷の原因になりやすいためです。

 

 

Q.脱毛効果を実感できるまでにどのくらい通えば良いでしょうか?
  もちろん、個人差はあると思いますが、おおよその目安はありますか?

 

A.ヒゲですと、10回以降くらいから目に見えての効果を実感していただいております。
  お体の部分ですと、6回でだいたい30%程度の効果と言われております。

 

 

Q.どのくらいの間隔で施術が必要ですか?

 

A.ひげですと、1ヶ月に1回、お体ですと2~3ヶ月に1回の間隔です。

 

 

Q.脱毛期間中の自己処理(普段のひげ剃りなど)はどうすればよいですか?

 

A.自己処理による肌トラブルを避けるためにも、電気シェーバーでの自己処理をお願いしております。
  保湿のため、化粧水を塗っていただく事もお願いしています。
  専用のローションなどはありませんので、ご自身のお肌に合った化粧水をお使いいただいております。

 

 

Q.脱毛ラボでひげ脱毛を完結する場合、料金の総額はおいくらでしょうか?

 

A.ヒゲは24回パックが最も回数が多いパックで、249,890円(税抜き)です。

 

 

Q.施術代以外でかかる料金はありますか?例えば、ローションなど。

 

A.ございません。

 

 

Q.毛の質や量によって、料金はかわりますか?

 

A.料金は全ての人が同じ料金です。

 

 

Q.返金保証はありますか?

 

A.途中で解約された場合、消化回数分と手数料10%だけ引かせていただきますが、
  残りの差額分90%は全て返金させていただいています。

 

 

Q.クレジットカード払いや月額の分割払いは可能でしょうか?

 

A.可能です。

 

 

Q.途中で解約はできますか?

 

A.解約のお手続きにご来店いただければ可能です。

 

 

Q.未成年の学生でも施術は可能でしょうか?

 

A.保護者様の同意書が必要にはなりますが、同意をいただければ施術可能です。
  当店でも高校生の方が全身脱毛で通われているお客様がおられます。

 

 

Q.勧誘は本当にないのでしょうか?例えば、電話やダイレクトメールなど。

 

A.無理な勧誘は一切ございませんので、皆さん安心して通われておられます。

 

 

Q.脱毛ラボの店舗は東京・大阪をはじめ、日本全国にありますが、
  ひげ脱毛を含むメンズ脱毛ができる店舗はどちらの店舗でしょうか?

 

A.脱毛ラボメンズ店は2014年3月現在で、こちらの元町店の他に、
  池袋、錦糸町、宇都宮、名古屋、新潟、京都・三条河原町、福岡、札幌の9店舗ですが、
  今後も増えていく予定です。

 

 

Q.割引キャンペーン等、脱毛ラボの申込特典などがあれば教えてください。

 

A.脱毛ラボでは毎月お得なキャンペーンを実施している他、  お友達紹介キャンペーン、
  通いきったらキャッシュバック制度、など沢山のお得なキャンペーンを実施中です。
  詳しくは脱毛ラボのホームページに掲載されております。
  無料カウンセリングのご予約もネットから可能です。

 

 

Q.最後に、一言どうぞ!

 

A.今では、清潔感を出すために脱毛される男性というのが大変増えてきております。
  男性だから脱毛は…という考えはやめて、美容院に行くような感覚で、
  脱毛ラボメンズへお気軽にお越し下さい。

 

 

 

こちらの質問に対し、親身に答えていただけたので、すごく分かりやすかったです

 

おかげで、今抱えている悩みや今後の目標について、包み隠さず話すことができました。

 

懸念していた強引な勧誘などは一切ありませんでした♪

 

脱毛ラボなら脱毛が初めてという男性でも安心して通えると思いますよ。

 

 

>>脱毛ラボの内容・料金など詳細を見てみる

 

 

脱毛ラボメンズ神戸店に行きました 記事一覧

脱毛ラボメンズ神戸店の外観・館内

「痛くないひげ脱毛5か所」、「3,980円から始められる」、「全額返金保証」脱毛ラボメンズの公式サイトのキャッチコピーに惹かれ、「脱毛ラボメンズ神戸店」に行ってきました。東京の池袋や錦糸町をはじめ、福岡や名古屋など全国各地にある脱毛ラボメンズですが、神戸元町メンズ店は京都・三条河原町メンズ店に続く関...

≫続きを読む

脱毛ラボメンズ神戸店での無料カウンセリング

 脱毛ラボのひげ脱毛は本当に痛くないのか? 僕自身の濃い青ひげも解消されるのか? 肌トラブルなどの副作用やリスクはないのか?脱毛ラボに関する様々な噂がいろいろありますが、実際はどうなのか?僕自身が抱えている不安を解消するため、まずは無料カウンセリングを受けました。受付もしていただいた店長さんが応対し...

≫続きを読む

脱毛ラボメンズ神戸店のひげ脱毛を実体験

いよいよ実際に施術をしてもらいます。カウンセリングを受けた隣に施術室があります。特に着替えたり、顔を洗ったりといったことはしません。そういった点でも徹底してコスト削減をしているのかもしれませんね。施術室はこじんまりとしていて、決して広くは無いですが、スッキリとした清潔感があり落ち着いた雰囲気。ベッド...

≫続きを読む

脱毛ラボメンズ神戸店の店長さんに聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、脱毛ラボの店長さんとじっくりお話しすることができました。無料カウンセリングの時とは異なり、効果や返金保証など、突っ込んだ話をさせていただきました。ものすごく優しい店長さんで、僕の質問に対しても一つ一つ丁寧にご回答いただけました。Q.脱毛ラボでひげ脱毛をされる男性の年齢層や職業は...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)