湘南美容外科 ひげ脱毛

湘南美容外科クリニック大阪院に行きました

湘南美容外科クリニックのひげ脱毛はココがスゴイ

 医療機関ならではの安心感

 

 医学的根拠に基づいた医療レーザー脱毛

 

 回数無制限なので納得できるまで何度でも通える

 

 エステと比較してもリーズナブルな価格設定

 

 抜群の知名度と信頼性

 

 

>>湘南美容外科クリニックの内容・料金など詳細を見てみる

 


ドクターが常駐しているので万が一の場合でも安心

僕は基本的に小心者なので、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛がどんなに「安全ですよ」と
言われても、やっぱり多少は不安があります。

 

「火傷になって跡が残ったりしたらどうしよう」「肌が弱いんだけど腫れたりしないかな」など
考え出したらキリがありません。

 

スタッフの方は「ウチでは今まで火傷になった方はいないですよ」とおっしゃっていましたが。

 

湘南美容外科クリニックがいいなと思ったのは、クリニック内に常にドクターがいるという点ですね。

 

これだけで安心感が全然ちがいます。

 

 

それに当たり前ですが、湘南美容外科クリニックならSMCグループ内に様々な診療科があります。

 

脱毛時のトラブルというと恐らくほとんどが皮膚科で対応する症状だと思います。

 

だけど、万が一皮膚科で対応できないトラブルが発生した場合でも、湘南美容外科クリニックグループ内の
対応する診療科で診てもらえるので、安全性においては多分断トツだと思います。

 

また、実際に施術してくれるのもドクターもしくは看護師さんなのでまさに「大船に乗った気持ち」で
脱毛を受けることができます。

 

はじめて脱毛する時ってどうしても不安が多いので、安心感があるってだけでもだいぶ違うと思います。


医療レーザー脱毛なので早くて確実

湘南美容外科クリニックで採用の脱毛はアレキサンドライトレーザーを使用した医療脱毛です。

 

エステで行う光脱毛やフラッシュ脱毛と違って、レーザー脱毛は「医療行為」なので、
確実さが断トツに違うんですね。

 

脱毛方法が違うから当たり前なんですが、まず使用する機械が違います。

 

湘南美容外科クリニックで使用されている脱毛器は厚生労働省に認可されたレーザー脱毛器です。

 

つまり、医療機器を使用して医療行為を行っているってということなんですね。

 

 

医療行為なのでエステや家庭用脱毛器では出力できない高レベルでのレーザー照射が可能です。

 

そのため、エステのように1度の施術で複数回照射する必要もありませんし、効果が早く実感できるという
メリットがあります。

 

エステでの髭脱毛の場合、最低でも10回以上通わなければ効果が実感できない所がほとんどだそうです。

 

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の場合は5回~6回の施術で効果を実感する人が多いんだとか。

 

もちろん髭の濃さや毛周期など個人差はあると思いますが、この効果の早さはとても魅力的ですよね。

 

ヒゲ以外にも胸毛や腹毛などの場合、「夏までに脱毛したい」といった場合もあると思いますが、
春先に初めても夏に間に合わせることも可能じゃないでしょうか?

 

また、施術時間が短時間で済むため、湘南美容外科クリニック大阪院ではお昼休みを利用して
ヒゲ脱毛に来るビジネスマンも多いそうです。

 

 

唯一、デメリットがあるとすれば若干痛みを感じるといった点でしょうか。

 

痛いと言っても「輪ゴムで弾いた程度の痛み」なので痛くて痛くて我慢できないということは全然ありません。

 

レーザー照射と同時に冷却ガスが噴射されるので、ある程度の痛みは軽減されています。

 

家庭用のレーザー脱毛器などの方がダイレクトに刺激を感じる分痛いな、と僕は思いました。

 

 

多少の痛みは我慢できるので、とにかく早く確実に脱毛したい」という人であれば、
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛はかなり良いと思いますよ。


回数無制限なので納得するまで何度でも通うことができる

湘南美容外科クリニックのスゴイところは技術力だけじゃないんです。

 

医療機関っていわれるとどうしても「サービス」とは対極にあるイメージがありますよね。

 

だけど、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛はなんと回数無制限

 

つまり自分が納得できるまで何度でも通うことが可能ってことなんです。

 

もちろん追加料金は一切かかりません

 

「完璧にツルツルにしたい」という人もいれば「お手入れがラクになればそれでOK」と人によって
脱毛のゴール地点は様々だと思います。

 

 

エステのひげ脱毛だと○回コースといった感じでパッケージプランが予め組まれている事が多いですよね。

 

だけどこれだと「もうちょっとキレイに仕上げたいけれど、追加料金がかかるからもういいか」って
妥協してしまうこともあるんじゃないかと思います。

 

湘南美容外科クリニックなら期間や回数を気にせずに無制限で通えるので、
ツルツルを目指す人にはこれはかなり嬉しいですよね。


エステよりも安いかも?SBCのヒゲ脱毛はコスパ最強

医療レーザー脱毛はエステの光脱毛やフラッシュ脱毛に比べて効果が早くて確実な分、
なんとなくお値段が高いというイメージがあります。

 

しかし、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛はとにかくビックリするくらいお値段が安いんです。

 

口ひげ、あご、あご下といったパーツ別に脱毛することももちろん可能なのですが、
ほとんどの人は複数個所がセットになったプランを選ぶそうです。

 

このセットプランというのがとにかくめちゃめちゃ安いんですよ。

 

 

例えば、「ヒゲ脱毛+もみあげ・頬完了コース」なら期間回数無制限で\120,000なんです。

 

ヒゲ脱毛の場合、脱毛周期はだいたい1ヵ月に1回なので、1ヵ月あたり\10,000ポッキリ
1年間通えるってことなんですよ。

 

しかも、回数無制限なので10回通っても20回通っても\120,000以上費用が発生することはないんです。

 

これなら、学生でも通院が可能なお値段ではないでしょうか?

 

 

「ヒゲ+もみあげ・頬完了コース」に「首9回」をプラスしても\145,000で脱毛できちゃうんです。

 

正直言って、僕は\200,000以上はかかるものだと思っていたのでかなり衝撃でした。

 

このコースプランは新宿・銀座・大阪院限定のプランなのですが、多少交通費がかかっても
元が取れるお値段ではないかと思います。


美容のスペシャリストならではの信頼感

男性と言えども「脱毛さえできればなんでも良い」というワケではなくて、
やはり「キレイに脱毛してもらいたい」というのが誰もが思うところです。

 

湘南美容外科クリニックは何と言っても美容のスペシャリストで抜群の知名度があるので、
絶対的な安心感がありますね。

 

湘南美容外科クリニックで脱毛?と最初はあまりピンとこなかったのですが、
なんと湘南美容外科クリニックの脱毛実績数は80万件とのこと。

 

湘南美容外科クリニックってTVCMしていても、全面的に脱毛をアピールしているワケじゃないのにスゴイ!

 

 

また、湘南メディカルエステティック大阪院は男性専用というワケではないのですが、
比較的男性が通いやすいというのもいいですね。

 

僕が行った大阪院の待合室には超超超有名な現役サッカー選手の写真とサインが飾ってありましたよ。

 

こんな有名人と同じクリニックに通えると思うだけでなんだかワクワクしてきます。

 

 

男性が通いやすいメディカルエステティックレーザー院は現在、新宿、銀座、大阪、横浜の4つ。

 

地方在住だとなかなか通いづらいですが、もちろん全国の湘南美容外科クリニックでも
医療レーザー脱毛はしているのでそちらを利用することも可能です。

 

何よりも価格が安いので、もし近隣の府県に住んでいるのであれば、
少々遠くても通う価値アリだと僕は思いました。


湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛はココがスゴイ

 医療機関ならではの安心感

 

 医学的根拠に基づいた医療レーザー脱毛

 

 回数無制限なので納得できるまで何度でも通える

 

 エステと比較してもリーズナブルな価格設定

 

 抜群の知名度と信頼性

 

 

>>湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングに申し込む

 

 

 

 

 


湘南美容外科クリニック大阪院に行きました 記事一覧

湘南美容外科クリニック大阪院の外観・館内

医療レーザーによるひげ脱毛なら安全でスピーディーしかも効果が早い。ということで、湘南美容外科クリニックの美容レーザー脱毛を体験してみることにしました。今回僕が訪れたのは湘南美容外科クリニック大阪院。湘南美容外科でももちろんヒゲ脱毛はしているのですが、こちらの湘南美容外科クリニック大阪院の方がより男性...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院での無料カウンセリング

 医療レーザー脱毛って痛いって聞いたけれどどれくらい痛いのか? どのくらいの頻度通えば自己処理が不要になるのか? レーザーの照射出力が高いけれど肌トラブルの危険はないのか?実際に施術してもらうとなるとやはり不安や疑問点がわき上がってきます。そういった不安を解消するためにも、まずは無料カウンセリングを...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院のひげ脱毛を実体験

問診が終わるといよいよ実際に施術です。カウンセリングルームとは別の少し離れた場所に施術室があります。今回はヒゲ脱毛なので着替えたりすることもありません。施術室は広すぎず狭すぎず4畳~5畳といった程度の広さでしょうか?ベッドやら機械が置いてあるので実際にはもっと広いのかもしれません。写真には写っていま...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院の先生に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、湘南美容外科クリニックの先生と改めてお話しさせていただきました。無料カウンセリングの時よりも、突っ込んだ話をさせていただきました。お忙しい中、僕の無理なお願いに対して真摯にご対応いただきました、ありがとうございました。Q.湘南美容外科クリニックでひげ脱毛をされる男性の年齢層や職...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)