湘南美容外科 ヒゲ脱毛

湘南美容外科クリニック大阪院の外観・館内

湘南美容外科クリニック大阪院の外観・館内

 

医療レーザーによるひげ脱毛なら安全でスピーディーしかも効果が早い

 

ということで、湘南美容外科クリニックの美容レーザー脱毛を体験してみることにしました。

 

今回僕が訪れたのは湘南美容外科クリニック大阪院。

 

湘南美容外科でももちろんヒゲ脱毛はしているのですが、
こちらの湘南美容外科クリニック大阪院の方がより男性が通いやすいんだそうです。

 

男性が通いやすいってどういうこと?

 

まずは、湘南美容外科クリニック大阪院までの行き方と外観・院内の紹介です。

 

 

 

湘南美容外科クリニック大阪院が入る「桜橋プラザビル」は大阪梅田の中心街を走る
国道1号線の桜橋交差点沿いにあります。

 

ビルの上の方には「湘南美容外科クリニック」と大きく書いてあるので迷うことなくたどり着けました。

 

 

 

湘南美容外科クリニック大阪院は梅田駅・大阪駅・北新地駅、どこからも徒歩圏内です。

 

地下街を使うならば、JR北新地駅近くの「出口11-5」から地上に出ると、
湘南美容外科クリニックの入っている桜橋プラザビルの真横に出られます。

 

 

 

JR北新地駅・出口11-5を出ると、スターバックスコーヒー・桜橋プラザビル店が目の前です。

 

湘南美容外科クリニックと同じビルなので、予約の時間より早めに到着した場合は、
スタバで時間を潰すこともできますwww

 

 

 

入口付近には、湘南美容外科クリニックの看板もあるので、安心です。

 

医療レーザー脱毛の他にレーシックや血管外科などもやっています。

 

血管外科ってあまり聞き慣れませんが、下肢静脈瘤のレーザー治療などを
湘南美容外科クリニックでは行っています。

 

この湘南美容外科クリニック大阪院の西川院長は下肢静脈瘤レーザー治療のエキスパート。

 

テレビにも多数出演された経験もあるんだとか。

 

下肢静脈瘤は病院などへ行っても放置されることが多いため「治らない」と思っている人も
多いようですが、下肢静脈瘤はレーザー治療で治せるそうです。

 

保険も適用されるそうですし、下肢静脈瘤で悩んでいる人って多いみたいなので、
こういう治療方法があるってことがもっと知られるといいですね。

 

 

 

湘南美容外科クリニック大阪院はビルの六階にあるので、エレベーターで6階に上がります。

 

雑居ビルにありがちな狭い暗いイメージは無く、明るくてキレイなビジネスオフィス
入っているような感じのビルでした。

 

 

 

6階でエレベーターを降りると、壁にSMC湘南美容外科クリニックの表示があります。

 

特に矢印などは無いのですが、左へ進むと大阪院があります。

 

ワンフロアー全て湘南美容外科クリニックなので迷うことはありません。

 

 

 

左手すぐに、湘南美容外科クリニック大阪院の入り口があります。

 

男性・女性とで入口が分かれているという事もありません。

 

脱毛専門のクリニックだと女性と同じ待合室だとちょっと居心地が悪いってこともありますよね。

 

だけど、湘南美容外科クリニックは脱毛だけでなくレーシックや血管外科なども
行っているので、何の目的で来ているのか分からない
という点もメリット。

 

そういう点で男性が通いやすいのでしょうね。

 

 

 

入口を入って正面が受付です。

 

高級感がありますが、ギラギラした感じはなく、居心地は良いです。

 

受付の女性も丁寧に応対してくださるので、初めて訪れてもこちらが戸惑うようなことはありません。

 

 

 

待ち合いも落ち着いた大人な雰囲気です。

 

ウォーターサーバーが置いてあるので、自由に水を飲むこともできます。

 

また、貴重品を預けられる無料のロッカーも受付のすぐそばに設置されているので、安心です。

 

奥にはカウンセリングルームや施術室があります。

 

 

 

湘南美容外科クリニックにはポイントカードがあって、支払いの際に提示するとポイントが付きます。

 

ピンク色の方が通常ポイントカードで年会費は500円かかるのですが、登録完了時もしくは更新手続き時に
1000ポイント付与されるので、実質500円おトクということになります。

 

黒い方は会員制プラチナカードで年会費は10,000円ですが、こちらも登録完了時もしくは更新手続き時に
15,000ポイント付与されるので、なんと実質5,000円分おトクということになります。

 

通常ポイントカードは最大3%の還元率、プラチナカードは最大6%の還元率になっています。

 

ほかにも、いつでも20%OFFとかお誕生日月は25%OFFといった特典があるので、
有料ですが絶対に持っておいた方がおトクだと思います。

 

 

 

貯まったポイントで何ができるのかというと、こういった化粧品類を購入することも可能なんですね。

 

こちらはメタトロン化粧品の1週間お試しセットです。

 

こういったものがポイントでお手軽に試せるんですよ。

 

 

 

もちろん、サンプルだけでなく本商品もポイントで購入可能です。

 

他にも、日焼け止めや保湿ジェルといったものが販売されているので、男性でも利用価値はありますよ。

 

もちろん、そういった商品を強引に勧められるといったことは全く無いので安心して下さい。

 

 

 

カウンセリングルームです。

 

シンプルだけどすごく落ち着く雰囲気です。

 

何よりもきちんと密室になっているので、患者さんのプライバシーがきちんと守られている
点が素晴らしいです。

 

町の個人開業医のクリニックなんかだと、カーテンで仕切られているだけで、問診内容がダダ漏れって
こともありますからね。

 

この部屋で先生や看護師の方とコンサルティングを行います。

 

 

>>湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングに申し込む

 

 

 

湘南美容外科クリニック大阪院に行きました 記事一覧

湘南美容外科クリニック大阪院の外観・館内

医療レーザーによるひげ脱毛なら安全でスピーディーしかも効果が早い。ということで、湘南美容外科クリニックの美容レーザー脱毛を体験してみることにしました。今回僕が訪れたのは湘南美容外科クリニック大阪院。湘南美容外科でももちろんヒゲ脱毛はしているのですが、こちらの湘南美容外科クリニック大阪院の方がより男性...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院での無料カウンセリング

 医療レーザー脱毛って痛いって聞いたけれどどれくらい痛いのか? どのくらいの頻度通えば自己処理が不要になるのか? レーザーの照射出力が高いけれど肌トラブルの危険はないのか?実際に施術してもらうとなるとやはり不安や疑問点がわき上がってきます。そういった不安を解消するためにも、まずは無料カウンセリングを...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院のひげ脱毛を実体験

問診が終わるといよいよ実際に施術です。カウンセリングルームとは別の少し離れた場所に施術室があります。今回はヒゲ脱毛なので着替えたりすることもありません。施術室は広すぎず狭すぎず4畳~5畳といった程度の広さでしょうか?ベッドやら機械が置いてあるので実際にはもっと広いのかもしれません。写真には写っていま...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院の先生に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、湘南美容外科クリニックの先生と改めてお話しさせていただきました。無料カウンセリングの時よりも、突っ込んだ話をさせていただきました。お忙しい中、僕の無理なお願いに対して真摯にご対応いただきました、ありがとうございました。Q.湘南美容外科クリニックでひげ脱毛をされる男性の年齢層や職...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)