湘南美容外科 髭脱毛

湘南美容外科クリニック大阪院での無料カウンセリング

湘南美容外科クリニック大阪院での無料カウンセリング

 

 医療レーザー脱毛って痛いって聞いたけれどどれくらい痛いのか?
 どのくらいの頻度通えば自己処理が不要になるのか?
 レーザーの照射出力が高いけれど肌トラブルの危険はないのか?

 

実際に施術してもらうとなるとやはり不安や疑問点がわき上がってきます。

 

そういった不安を解消するためにも、まずは無料カウンセリングを受けます。

 

 

 

カウンセリングは完全個室で受けられるので、込み入った内容の相談でも質問しやすい
というのがすごく良いですね。

 

「アトピーが酷いが脱毛はできるのか?」「ニキビの治療中だけど脱毛をしても問題はないか?」などなど。

 

不安な点や心配な点についてはじっくりと納得できるまで丁寧に説明して下さいます。

 

 

 

レーザー脱毛照射範囲はこのようにわかりやすくイラストで表示されています。

 

手書き風のイラストになごみました。

 

イラストを見ても分かる通り、かなり広い範囲の脱毛が可能であることが分かります。

 

 

 

こちらは雑誌ゲーテで紹介されていた湘南美容外科クリニックのひげ脱毛の紹介記事です。

 

「男が脱毛なんて気持ち悪い」なんて思われたりしないかな?と不安だったのですが、
どうやら最近では男性のヒゲ脱毛もすっかり当たり前

 

お話を伺ったところ、やはり20代や30代の若い男性が多いとのことで、
若い人ほど脱毛に抵抗が無いんだなということが分かりました。

 

 

 

こちらが問診表になります。

 

無料カウンセリング申込用紙も兼ねています。

 

「これまでに大きな病気にかかったことがありますか?」「今までに手術を受けたことがありますか?」
といった一般的に病院へ行って記入する問診内容とほぼ変わらない内容なので、
あまり悩まずに記入することができました。

 

簡単なアンケートですが、チェック回答形式なのであまり複雑な質問内容はありません

 

 

 

僕が驚いたのがこの価格。

 

口ヒゲ+アゴ+アゴ下無制限コースが\59,800。

 

口ヒゲ+アゴ+アゴ下+もみあげ+頬無制限コースが\120,000

 

期間や回数は無制限なのでもみあげや頬をプラスしたコースでも12回以上通えば、
実質1回のお値段がなんと4ケタ!エステと比較しても断トツで安いんじゃないでしょうか?

 

ただ、これは大阪院限定のお値段だそうです。

 

でもそれぞれの湘南美容外科クリニックで異なった限定の割引価格があると思いますから、
興味のある人はぜひ調べてみて下さい。

 

 

 

もちろん、それぞれのパーツごとのお値段も設定されています。

 

パッケージじゃなくて「口ヒゲだけを脱毛したいんだけど…」という場合でも大丈夫です

 

驚いたのがVIO(Vライン・Iライン・Oライン)といったメニューまであること。

 

「これって男性向けの脱毛メニューですよね?」と思わず聞いてしまいました。

 

残念ながら(?)大阪院ではVIO脱毛は行っていないそうですが、VIO脱毛を実施している
クリニックもあるので、興味のある方はぜひ。

 

 

 

美容外科はやはりエステと違って、相手は先生ですからこれはこれでまた緊張します。

 

だけど、こちらの質問にも一つ一つ丁寧に答えていただき、納得するまでじっくりと話し合うことができます。

 

勧誘されたりする心配が無いので、その点の安心感は大きいですね。

 

 

 

いよいよ施術に入ります。

 

まずはクリニックの入り口を出たところにある給湯室で洗顔します。

 

ペーパータオルが常備してあるので、手ぶらでOKなのですが、拭き心地が気になるという人は
フェイスタオルなどを持参した方がいいかもしれませんね。

 

洗顔後、施術室へと向かいます

 

 

>>湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングに申し込む

 

 

湘南美容外科クリニック大阪院に行きました 記事一覧

湘南美容外科クリニック大阪院の外観・館内

医療レーザーによるひげ脱毛なら安全でスピーディーしかも効果が早い。ということで、湘南美容外科クリニックの美容レーザー脱毛を体験してみることにしました。今回僕が訪れたのは湘南美容外科クリニック大阪院。湘南美容外科でももちろんヒゲ脱毛はしているのですが、こちらの湘南美容外科クリニック大阪院の方がより男性...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院での無料カウンセリング

 医療レーザー脱毛って痛いって聞いたけれどどれくらい痛いのか? どのくらいの頻度通えば自己処理が不要になるのか? レーザーの照射出力が高いけれど肌トラブルの危険はないのか?実際に施術してもらうとなるとやはり不安や疑問点がわき上がってきます。そういった不安を解消するためにも、まずは無料カウンセリングを...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院のひげ脱毛を実体験

問診が終わるといよいよ実際に施術です。カウンセリングルームとは別の少し離れた場所に施術室があります。今回はヒゲ脱毛なので着替えたりすることもありません。施術室は広すぎず狭すぎず4畳~5畳といった程度の広さでしょうか?ベッドやら機械が置いてあるので実際にはもっと広いのかもしれません。写真には写っていま...

≫続きを読む

湘南美容外科クリニック大阪院の先生に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、湘南美容外科クリニックの先生と改めてお話しさせていただきました。無料カウンセリングの時よりも、突っ込んだ話をさせていただきました。お忙しい中、僕の無理なお願いに対して真摯にご対応いただきました、ありがとうございました。Q.湘南美容外科クリニックでひげ脱毛をされる男性の年齢層や職...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)