ダンディハウス 髭脱毛

ダンディハウス梅田本店での無料カウンセリング

ダンディハウス梅田本店での無料カウンセリング

 ダンディハウスの美容電気脱毛は痛くないのか?
 何回ぐらい施術を受ければ効果を感じることができるのか?
 ツルツルにするにはどれくらいの費用がかかるのか?

 

実際に施術を受けるとなると、やはり不安になり、あれこれ長々と質問してしまいました。

 

僕の些細な質問にも時間をかけて、丁寧に応えていただきました

 

 

 

今回は店長さんが直々に対応して下さいました。

 

店長さんをはじめ、スタッフの方たちはみなさん綺麗な方ばかりで「さすがだなぁ…」と
感じずにはいられません。

 

まずは受付のソファでジンジャーティーを飲みつつ、簡単なカウンセリングと説明を受けます。

 

 

 

ダンディハウスのシステムについての説明に目を通し、脱毛相談用紙に記入を行います。

 

病院の問診票を記入するような感じでしょうか。

 

それほど難しい質問は無いのでサササッと数分で記入することができますよ。

 

この後、個別のカウンセリングルームで詳細に話を詰めて行きます。

 

 

 

完全個室のカウンセリングルームは小ぢんまりとした空間ですが、清潔感のある落ち着いた部屋です。

 

壁には、ソワンエステティック協会の発行した認定証が飾られています。

 

「ウチはきちんと認定証を発行されたエステティシャンが対応しているので、安全ですよ」という
エステは多いですが、実は自社で定めた認定を自社の社員がとっているだけなんてことも…。

 

でも、ダンディハウスやミスパリでは、第三者機関である特定非営利活動法人の
ソワンエステティック協会が認定した資格です。

 

つまり、ソワンエステティック協会に認定されたエステティシャンの方は、
どこのサロンへ行っても、一流エステティシャンとして通用する方、ということです。

 

 

 

まず、最初に現在の肌の状態をマイクロスコープで見ます

 

シャーペンの芯のようなのがヒゲです。

 

たまに、自分の頭皮を見たことがある、という方はいるそうですが、
自分の肌を見たことがあると言う男性は少ないそうです。

 

そんな僕も初めて見ましたwww

 

貴重なものを見させていただきました。

 

 

 

続いては、自分のこうなりたい、という希望や、現在、ヒゲについて感じている
不満などを店長さんに伝えます

 

僕の場合は、何と言ってもヒゲの剃り跡が青白く残ってしまうこと、
また、頬までがっつりヒゲが生えるので、見た目が暑苦しいといったことを伝えました。

 

さらに、毎日のヒゲ剃りで、アゴの裏やクビについ剃り残しをしてしまうことなど。

 

日々のヒゲ剃りの煩わしさから解放されたいという旨を、長々と話してしまいました。

 

ほとんど、ヒゲに対する愚痴のような話だったのですが、にこやかに話を聞いていただき、
すっかり緊張感も打ちとけました

 

 

 

カウンセリングは個人差はありますが、だいたい1時間程度。

 

ダンディハウスが他の脱毛サロンと圧倒的に異なる点は、回数では無く、時間ということ。

 

なので、何回通えばOKですよ、というワケではないんです。

 

初体験のお試しコースなら、30分なのですが、30分の施術で僕ぐらいのヒゲの濃さなら
どのくらい脱毛できるか、といったことを詳しく説明して下さいます

 

1本1本処理するニードル脱毛なので、個人のヒゲの濃さや密度によって処理できる
範囲や回数が変わってくるそうです。

 

当たり前ですが、毛の密度の濃い人、太い人の方が時間がかかってしまうということになります。

 

 

 

僕のヒゲの状態を見て、大まかな見積もりを出してくれます。

 

最初に価格の説明をきちんとしていただけるので、その点は安心ですね。

 

正直、光脱毛やフラッシュ脱毛と比較すると「高いですね…」と思わず言ってしまうお値段。

 

ですが、こちらの予算を伝えれば、それに応じたお得なプランなどを紹介して下さいます。

 

また、「まずは目立つ頬の部分を脱毛してから、他の部位の脱毛を考えても良いですね。」など、
具体的に親身なアドバイスをしていただけます。

 

 

 

実際に脱毛をされた方のビフォーアフターやグラフなど資料を使用して分かりやすく説明してくれます。

 

ダンディハウスで行っているのは、毛の生えている部分を全部抜いてしまう「一気処理」。

 

今、肌の表面に出ている毛を全て抜き去ってしまうということになります。

 

とは言え、肌の奥にはこれから生えてくる毛があるので、この一気処理を繰り返すことで、
最終的にはヒゲを無くしてしまう
んです。

 

光脱毛に比べ、最初に週に1回~2回、こまめに通わなくてはいけないという点が大きな違いでしょうか。

 

でも、光脱毛だと1回処理しただけだと、ヒゲの変化が正直分かりにくいですよね。

 

ダンディハウスはニードル脱毛なので、処理した箇所はヒゲが無く、ツルツルになります。

 

目に見えて効果が分かるので、その分、モチベーションも上がります。

 

詳しい説明を聞いたら、いよいよ実際に施術です。

 

 

>>ダンディハウスの無料カウンセリングに申し込む

 

 

ダンディハウス梅田本店に行きました 記事一覧

ダンディハウス梅田本店の外観・館内

「男の脱毛モニター大募集!」「初回体験フルコース5,000円」公式サイトの期間限定キャンペーンに魅かれ、「ダンディハウス梅田本店」に行ってきました。東京、神奈川、北海道、愛知、大阪、広島、福岡など全国各地に展開されているダンディハウスですが、梅田本店はダンディハウスの中でも関西最大級のサロンです。期...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店での無料カウンセリング

 ダンディハウスの美容電気脱毛は痛くないのか? 何回ぐらい施術を受ければ効果を感じることができるのか? ツルツルにするにはどれくらいの費用がかかるのか?実際に施術を受けるとなると、やはり不安になり、あれこれ長々と質問してしまいました。僕の些細な質問にも時間をかけて、丁寧に応えていただきました。今回は...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店のひげ脱毛を実体験

カウンセリングの後はいよいよ施術開始です。エレベーターで3階まで案内していただきます。ダンディハウス梅田本店は2階と3階が施術室になっています。とにかく広くて、スタッフの人数も豊富なので「予約が取れない」ということはまず無いとのお話でした。エレベーターを降りると、「ここは高級ホテルか?」と見紛うばか...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店の店内紹介

店長さんのご厚意で、他の部屋も見せていただきました。ダンディハウス梅田本店は大阪の中心地で道路沿いにあり、かなり目立つので、関西人なら「以前から気になっていた」という人も多いのでは。僕自身、店舗の前を通るたびに気になっていましたwこちらが共通の洗面台になります。奥にはソファが置いてあるので、待合場所...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店の店長に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、ダンディハウス梅田本店の店長さんとじっくりお話しすることができました。答えにくいであろう質問に対して、一つ一つ真摯にご回答いただけた事で、より理解度が深まりました。お忙しい中貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。Q.ダンディハウスでひげ脱毛をされる男性の年齢層や...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)