ダンディハウス ヒゲ脱毛

ダンディハウス梅田本店の外観・館内

ダンディハウス梅田本店の外観・館内

「男の脱毛モニター大募集!」「初回体験フルコース5,000円」

 

公式サイトの期間限定キャンペーンに魅かれ、「ダンディハウス梅田本店」に行ってきました。

 

東京、神奈川、北海道、愛知、大阪、広島、福岡など全国各地に展開されているダンディハウスですが、
梅田本店はダンディハウスの中でも関西最大級のサロンです。

 

期待に胸を躍らせながら、まずはダンディハウス梅田本店までの行き方と外観・館内です。

 

 

 

ダンディハウス梅田本店はJR大阪駅、JR北新地駅、阪急・阪神・地下鉄梅田駅・西梅田駅・東梅田駅、
どこからも徒歩圏内です。

 

地下街・ホワイティ梅田に入り、泉の広場方面へしばらく歩いていきます。

 

 

 

待ち合わせのメッカ・泉の広場に到着。

 

 

 

ドラッグストア・コクミン(なぜかおしゃれ)横の「M13出口」が一番便利です。

 

 

 

左右に階段がありますが、左手の方の階段を上ります。

 

 

 

M13出口を出ると、御堂筋の高架下の歩道に出ます。

 

この歩道をしばらく直進します。

 

 

 

数分後、ダンディハウス梅田本店に到着します。

 

かなり目立つ外観なので、関西在住の方なら「ココ知ってる」という人も多いのではないかと思われます。

 

僕も、何度か建物の前の道路を車で通ったことがあり、気になっていました。

 

ちなみに、ダンディハウス梅田本店が入っているこのベージュ色のビルはなんと自社ビル

 

ビルの9階にはエステ・メイク・ネイルなど美容の専門学校としてお馴染の
ミス・パリ エステティック専門学校があります。

 

 

 

ダンディハウス梅田本店は中心街からは少し外れているとはいえ、徒歩圏内ですし、
地下街を使えば雨風の心配もありません。

 

1階に総合受付があります。

 

 

 

入口を入って右手が受付です。

 

高級感はあるものの全然いやらしくない感じが個人的には気に入りました。

 

受付の女性もすごく丁寧で話しやすいので、思わず長話をしてしまいましたwww

 

 

 

ダンディハウスは会員制で、来店の際に会員証を提示するとポイントが付与されます。

 

ポイントがたまると、化粧品等の購入に使える5,000円のビューティ小切手(金券)と交換してもらえます。

 

期間限定でポイントが2倍たまるキャンペーンなども実施されることがあるそうです。

 

 

 

受付の後ろには店舗内で販売されている化粧品が並べられています。

 

現在サロンに通われている会員さんだけでなく、化粧品だけを購入される元会員さんもおられるとか

 

フェイシャル・脱毛向けの化粧品だけでなく、サプリやダイエット食も販売されています。

 

トリプルバーン痩身法など、ダイエットや引き締めをされている方々向けだと思います。

 

 

 

受付横には、なぜか野球のサインボールが!

 

よく見ると、元阪神タイガースの星野監督が胴上げされています。

 

ダンディハウスが阪神タイガースのスポンサーとして協賛されていたこともあり、
金本選手や新井選手など阪神タイガースの人気選手のサインボールが数多く展示されていました。

 

阪神ファンの僕にはたまりまりませんwww

 

 

 

サインボールが置かれている棚の横にある階段で2階にのぼります。

 

施術室は2階と3階にあります。

 

写真に撮り忘れてしまったのですが、エレベーターも完備されています。

 

3階まで階段で昇る心配はありません、ご安心を♪

 

 

 

1階奥にはカウンセリングルームがあります。

 

ドアがあるので、あまり聞かれたくない自分の悩みを他のお客さんに聞かれるという心配もありません

 

 

 

広いロビーには幾つものソファーが置いてありました。

 

待合ロビーで他の人と同席することなく、落ち着いてゆったりと待つことができそうです。

 

 

 

インテリアや小物類もすごくオシャレ!

 

館内は暖色系のライトなので、全体的に落ち着き感があります。

 

オリコン顧客満足度ランキング・メンズエステ部門で総合第1位なのも納得♪

 

 

 

こちらのソファーで簡単なお話をしながら受付表などを記入。

 

お試し体験の料金を支払った後、カウンセリングルームへ

 

 

>>ダンディハウスの無料カウンセリングに申し込む

 

 

ダンディハウス梅田本店に行きました 記事一覧

ダンディハウス梅田本店の外観・館内

「男の脱毛モニター大募集!」「初回体験フルコース5,000円」公式サイトの期間限定キャンペーンに魅かれ、「ダンディハウス梅田本店」に行ってきました。東京、神奈川、北海道、愛知、大阪、広島、福岡など全国各地に展開されているダンディハウスですが、梅田本店はダンディハウスの中でも関西最大級のサロンです。期...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店での無料カウンセリング

 ダンディハウスの美容電気脱毛は痛くないのか? 何回ぐらい施術を受ければ効果を感じることができるのか? ツルツルにするにはどれくらいの費用がかかるのか?実際に施術を受けるとなると、やはり不安になり、あれこれ長々と質問してしまいました。僕の些細な質問にも時間をかけて、丁寧に応えていただきました。今回は...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店のひげ脱毛を実体験

カウンセリングの後はいよいよ施術開始です。エレベーターで3階まで案内していただきます。ダンディハウス梅田本店は2階と3階が施術室になっています。とにかく広くて、スタッフの人数も豊富なので「予約が取れない」ということはまず無いとのお話でした。エレベーターを降りると、「ここは高級ホテルか?」と見紛うばか...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店の店内紹介

店長さんのご厚意で、他の部屋も見せていただきました。ダンディハウス梅田本店は大阪の中心地で道路沿いにあり、かなり目立つので、関西人なら「以前から気になっていた」という人も多いのでは。僕自身、店舗の前を通るたびに気になっていましたwこちらが共通の洗面台になります。奥にはソファが置いてあるので、待合場所...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店の店長に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、ダンディハウス梅田本店の店長さんとじっくりお話しすることができました。答えにくいであろう質問に対して、一つ一つ真摯にご回答いただけた事で、より理解度が深まりました。お忙しい中貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。Q.ダンディハウスでひげ脱毛をされる男性の年齢層や...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)