ダンディハウス 痩身

ダンディハウス梅田本店の店内紹介

ダンディハウス梅田本店の店内紹介

店長さんのご厚意で、他の部屋も見せていただきました

 

ダンディハウス梅田本店は大阪の中心地で道路沿いにあり、かなり目立つので、
関西人なら「以前から気になっていた」という人も多いのでは。

 

僕自身、店舗の前を通るたびに気になっていましたw

 

 

 

こちらが共通の洗面台になります。

 

奥にはソファが置いてあるので、待合場所兼洗面所といった感じでしょうか。

 

 

 

廊下はこんな感じで、個室が並んでいます。

 

清潔感のある落ち着いた雰囲気ですよね。

 

 

 

痩身を行う部屋も見せていただきました。

 

ダンディハウスといえば、やはりトリプルバーン痩身法が有名。

 

この細長い照明のような器具は遠赤外線ライトだそうです。

 

個人差はありますが、3カ月で10キロぐらい痩せるお客様もいるのだとか。

 

サロンへ来てごろりと寝ているだけでマイナス10キロなんて、究極のダイエット法ですね。

 

 

 

この近未来的な冷蔵庫のような機械は、なんとサウナだそうです。

 

この箱の上部には丸い穴が開いており、そこから顔が出せるようになっています。

 

なので、一般的なサウナのように息苦しさを感じることがないんです。

 

 

 

フタを開けるとこんな感じで、中で座れるようになっています。

 

「今の温度はだいたい78℃くらいですね」とのこと。

 

たしかにむわ~っとした熱気を感じました。

 

しかし、顔だけ外に出すのであれば、サウナが苦手な僕でも大丈夫そうです

 

 

 

なんと、この部屋にはシャワールームまで完備されています。

 

エステ後は、誰にもわずらわされることなく、悠々とシャワーで汗を流し、
髪をセットして帰ることができます。

 

何と言う贅沢でしょう。

 

 

 

このように、洗面所の引き出しにはドライヤーが完備されています。

 

まさに、至れり尽くせりです。

 

基本的にぐうたらな僕には、ハードな筋トレや食事管理よりも、
ごろりと寝ているだけのトリプルバーン痩身法の方が向いてるかも

 

メタボに悩む男性には夢のような痩身法ですね。

 

 

>>ダンディハウスの無料カウンセリングに申し込む

 

 

ダンディハウス梅田本店に行きました 記事一覧

ダンディハウス梅田本店の外観・館内

「男の脱毛モニター大募集!」「初回体験フルコース5,000円」公式サイトの期間限定キャンペーンに魅かれ、「ダンディハウス梅田本店」に行ってきました。東京、神奈川、北海道、愛知、大阪、広島、福岡など全国各地に展開されているダンディハウスですが、梅田本店はダンディハウスの中でも関西最大級のサロンです。期...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店での無料カウンセリング

 ダンディハウスの美容電気脱毛は痛くないのか? 何回ぐらい施術を受ければ効果を感じることができるのか? ツルツルにするにはどれくらいの費用がかかるのか?実際に施術を受けるとなると、やはり不安になり、あれこれ長々と質問してしまいました。僕の些細な質問にも時間をかけて、丁寧に応えていただきました。今回は...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店のひげ脱毛を実体験

カウンセリングの後はいよいよ施術開始です。エレベーターで3階まで案内していただきます。ダンディハウス梅田本店は2階と3階が施術室になっています。とにかく広くて、スタッフの人数も豊富なので「予約が取れない」ということはまず無いとのお話でした。エレベーターを降りると、「ここは高級ホテルか?」と見紛うばか...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店の店内紹介

店長さんのご厚意で、他の部屋も見せていただきました。ダンディハウス梅田本店は大阪の中心地で道路沿いにあり、かなり目立つので、関西人なら「以前から気になっていた」という人も多いのでは。僕自身、店舗の前を通るたびに気になっていましたwこちらが共通の洗面台になります。奥にはソファが置いてあるので、待合場所...

≫続きを読む

ダンディハウス梅田本店の店長に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、ダンディハウス梅田本店の店長さんとじっくりお話しすることができました。答えにくいであろう質問に対して、一つ一つ真摯にご回答いただけた事で、より理解度が深まりました。お忙しい中貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。Q.ダンディハウスでひげ脱毛をされる男性の年齢層や...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)