ゴリラクリニック ヒゲ脱毛

ゴリラクリニック大阪梅田院の外観・館内

ゴリラクリニック大阪梅田院の外観・館内

 

今回僕が訪れたのはゴリラクリニック大阪梅田院。

 

2015年7月に開院したばかりの、まだ新しいクリニックです。

 

梅田駅から徒歩5分程の場所にあります。

 

泉の広場を上がってすぐの場所なので、雨の日でもほとんど濡れること無く通えるのは嬉しいですね。

 

ゴリラクリニックが入っているのは梅田高速クリニックという雑居ビル。

 

それなりに人の出入りの多いビルですが、ゴリラクリニック以外にも各階に店舗や事務所が入っています。

 

なので、あまり人目を気にせずに通える場所にあるのではないでしょうか。

 

 

img_3604

 

ゴリラクリニックは梅田高速ビルの8階。

 

ワンフロアーまるっとゴリラクリニックです。

 

エレベーターを降りるとスグ目の前に入口があります。

 

 

img_3624

 

扉を開けるとスグに受付があります。

 

ここで、スリッパに履き替えて院内に入ります。

 

下駄箱の上には、タレントのサインがいくつか飾られていました。

 

大阪梅田院は開院してまだ日が浅いのに、タレントの方が通ってるってスゴイですね。

 

それだけ東京で高い実績と信頼を培ってきたということでしょうか。

 

 

img_3644

 

待合コーナーは小ぢんまりとしており、だいたい6人ほど座れるようになっています。

 

とは言え、ゴリラクリニックは完全予約制。

 

待合コーナーに座りきれないほどの人が訪れることは無いと思います。

 

僕が訪れた時も、一人患者さんが来ておられたようですが、顔を合わせることはありませんでした。

 

 

img_3653

 

待合コーナーにはメンズファッション誌の他、飴、コーヒーなども用意されています。

 

部屋の隅にはウォーターサーバーも設置してあり、自由に水を飲むことも可能。

 

壁にはテレビモニターが設置してあり、アンタッチャブル柴田さんのゴリラクリニックでの
脱毛体験談などが流れていました。

 

窓がとても大きく、外の自然な光が差し込むので室内はとても明るいです。

 

病院にありがちな無機質な冷たさは無く、洗練されたとても居心地の良い空間でした。

 

ドアを開けるまではとても緊張していたのですが、受付の方の対応もとてもにこやかで、
ホッと緊張もほぐれます。

 

 

img_3689

 

カウンセリングルーム、施術室へと続く廊下の壁には、ゴリラクリニックのイラストが。

 

男性専門のクリニックらしいカッコよさです。

 

 

img_3680

 

まず、最初にカウンセリングルームへと案内されます。

 

部屋の広さは、一般的な病院の診察室と同じくらい。

 

この、カウンセリングルームも窓が大きく明るいので、圧迫感や閉塞感を感じることはありません。

 

ゴリラクリニック大阪院にはカウンセリングルームが2部屋あったと思います。

 

それぞれ、独立した部屋で扉もあるので、カウンセリングルームでの会話を誰か別の人に
聞かれるような心配はまずありません。

 

 

img_4232

 

カウンセリングルームからさらに奥に進むと施術室があります。

 

ゴリラクリニック大阪梅田院の施術室は全部で4部屋。

 

写真では分かりづらいですが、さらにその奥にトイレがあります。

 

めちゃめちゃ広いというワケではありませんが、窮屈さを感じるような狭さでもありません。

 

明るくて清潔感のある院内なので、実際よりも広く感じるように思います。

 

 

img_3809

 

施術室の広さはだいたい3畳ほど。

 

一部屋ずつ独立した個室になっています。

 

カーテンなどで簡単に仕切られているだけの部屋では無いので落ち着いて
施術を受けることができそうです。

 

密室では無いので部屋の外の音や話声は聞こえてきます。

 

ですが、気になるほどではないと思いました。

 

部屋の真ん中にはベッドが置かれており、その上にタオルがかけられています。

 

麻酔と脱毛器があるせいか、頭元に若干狭さを感じるでしょうか。

 

しかし、脱毛を行う分には申し分のないスペースだと思います。

 

 

>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングに申し込む

 

 

ゴリラクリニック大阪梅田院に行きました 記事一覧

ゴリラクリニック大阪梅田院の外観・館内

今回僕が訪れたのはゴリラクリニック大阪梅田院。2015年7月に開院したばかりの、まだ新しいクリニックです。梅田駅から徒歩5分程の場所にあります。泉の広場を上がってすぐの場所なので、雨の日でもほとんど濡れること無く通えるのは嬉しいですね。ゴリラクリニックが入っているのは梅田高速クリニックという雑居ビル...

≫続きを読む

ゴリラクリニック大阪梅田院での無料カウンセリング

 ゴリラクリニックの医療レーザー脱毛はどれくらい痛いのか? どのくらいの頻度通えば、自己処理が不要になるのか? ゴリラクリニックでは麻酔を使用するけれど、不安は無いのか?いざ、施術してもらうとなると、様々な不安や疑問があります。ゴリラクリニックでは実際に施術を行う前にカウンセリングがあり、脱毛につい...

≫続きを読む

ゴリラクリニック大阪梅田院のひげ脱毛を実体験

問診が終わると、施術室へと案内されます。施術室は、カウンセリングルームのスグとなりの部屋でした。施術室は個室になっており、ゴリラクリニック大阪梅田院には全部で4部屋の施術室があるとのこと。施術室は3畳程度の大きさで、小ぢんまりとしています。ベッドや機械が置いてあるので、実際よりも狭く感じてしまうのか...

≫続きを読む

ゴリラクリニック大阪梅田院の方々に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、ゴリラクリニック大阪梅田店の方々に改めて色々とお聞きしました。効果や返金保証など、無料カウンセリングの時よりも突っ込んだ話をさせていただきました。ものすごく優しいカウンセラーさんで、僕の質問に対しても一つ一つ丁寧にご回答いただけました。Q.ゴリラクリニックでひげ脱毛をされる男性...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)