ゴリラクリニック ひげ脱毛

ゴリラクリニック大阪梅田院の方々に聞きました

ゴリラクリニック大阪梅田院の方々に聞きました

 

ひげ脱毛の施術終了後、ゴリラクリニック大阪梅田店の方々に改めて色々とお聞きしました。

 

効果や返金保証など、無料カウンセリングの時よりも突っ込んだ話をさせていただきました。

 

ものすごく優しいカウンセラーさんで、僕の質問に対しても一つ一つ丁寧にご回答いただけました。

 

 

 

Q.ゴリラクリニックでひげ脱毛をされる男性の患者様の年齢層や職業は?

 

A.20歳代~40代後半と幅広いです。
  職業はサラリーマンが多いです。

 

 

Q.男性の患者様は主にどのような理由でひげ脱毛されたのでしょうか?

 

A.ヒゲが濃い。身だしなみ。カミソリ負け、肌荒れがあるから。

 

 

Q.数ある脱毛エステや脱毛クリニックの中で、患者様がゴリラクリニックを選ばれた理由は?

 

A.男性専用である。体験談が多いので、減り具合が分かった。

 

 

Q.ゴリラクリニックは痛くないという感想が多いですが、根本的に違う点は何でしょうか?

 

A.基本的には医療レーザー脱毛なので痛いですが、笑気ガス麻酔が使えるので、痛みの軽減が出来る。

 

 

Q.ゴリラクリニックで特出すべき独自技術というのはありますか?

 

A. 正直ないですが、多くの患者様にご来院頂いているのでそのおかげでスタッフの経験が多いです。

 

 

Q.ゴリラクリニックのスタッフの特色や技術能力はどうでしょうか?

 

A.きちんとした研修を受けて実際に照射にはいるようにしています。

 

 

Q.ゴリラクリニックの安全性についてはいかがでしょうか?

 

A.施術を受けて頂く前に必ずドクターがカウンセリングをさせて頂き、
  脱毛のリスク等をご説明させていただきます。
  また日焼けが強い方は照射を希望されてもお断りすることもございます。

 

 

Q.アトピーなど敏感肌の男性でもひげ脱毛できますか?

 

A.可能ではありますが、ドクターが症状をカウンセリングで見て判断をさせて頂きます。

 

 

Q.万が一、火傷などの副作用が発生した場合の対応はどうなりますか?

 

A.お薬の処方をさせて頂きます。

 

 

Q.施術の当日に用意しなければならない物や準備をしておかなければならない事はありますか?

 

A.ヒゲを可能な限り剃って来て頂きたいです。

 

 

Q.脱毛効果を実感できるまでにどのくらい通えば良いでしょうか?
  もちろん、個人差はあると思いますが、おおよその目安はありますか?

 

A.おおよそ5回~10回です。

 

 

Q.どのくらいの間隔で施術が必要ですか?

 

A.必要というよりも毛周期という周期に合わせて照射を行っていきます。
  http://hige-gorilla-datsumo.com/qaa.html#qaa11

 

 

Q.脱毛期間中の自己処理(普段のひげ剃りなど)はどうすればよいですか?

 

A.毛が生えて来ましたら普通にヒゲ剃りをして頂いて構いません。
  毛を抜く行為だけはしないで下さい。
  http://hige-gorilla-datsumo.com/qaa.html#qaa13

 

 

Q.ゴリラクリニックでひげ脱毛を完結する場合、料金の総額はおいくらでしょうか?

 

A.http://hige-gorilla-datsumo.com/menuprice.html
  完結という部分が個人差がございますので上記料金表を参考にして下さい。

 

 

Q.施術代以外でかかる料金はありますか?例えば、ローションなど。

 

A.希望がある方には以下のメニューを用意しています。
  笑気ガス麻酔代(3,000円)、麻酔クリーム(3,000円)
  http://hige-gorilla-datsumo.com/menuprice.html

 

 

Q.毛の質や量によって、料金はかわりますか?

 

A.料金はかわりませんが、回数がかわってくると思います。

 

 

Q.返金保証はありますか?

 

A.ございません。

 

 

Q.クレジットカード払いや月額の分割払いは可能でしょうか?

 

A.可能です。

 

 

Q.途中で解約はできますか?

 

A.可能です。

 

 

Q.未成年の学生でも施術は可能でしょうか?

 

A.可能です。

 

 

Q.勧誘は本当にないのでしょうか?例えば、電話やダイレクトメールなど。

 

A.基本的にはないですが、メールマガジンは希望された方のみ送らせて頂いております。

 

 

Q.ゴリラクリニックは東京・大阪にありますが、ひげ脱毛ができる医院はどちらの医院でしょうか?

 

A.ゴリラクリニック新宿本院、池袋院、大阪梅田院

 

 

Q.割引キャンペーン等、ゴリラクリニックの申込特典などがあれば教えてください。

 

A.特にございません。

 

 

Q.最後に、一言どうぞ!

 

A.ゴリラクリニックは男性の総合美容クリニックでございます。
  脱毛にとらわれず、様々なメニューをご用意していますので、ご相談下さい。

 

 

 

>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングに申し込む

 

 

ゴリラクリニック大阪梅田院に行きました 記事一覧

ゴリラクリニック大阪梅田院の外観・館内

今回僕が訪れたのはゴリラクリニック大阪梅田院。2015年7月に開院したばかりの、まだ新しいクリニックです。梅田駅から徒歩5分程の場所にあります。泉の広場を上がってすぐの場所なので、雨の日でもほとんど濡れること無く通えるのは嬉しいですね。ゴリラクリニックが入っているのは梅田高速クリニックという雑居ビル...

≫続きを読む

ゴリラクリニック大阪梅田院での無料カウンセリング

 ゴリラクリニックの医療レーザー脱毛はどれくらい痛いのか? どのくらいの頻度通えば、自己処理が不要になるのか? ゴリラクリニックでは麻酔を使用するけれど、不安は無いのか?いざ、施術してもらうとなると、様々な不安や疑問があります。ゴリラクリニックでは実際に施術を行う前にカウンセリングがあり、脱毛につい...

≫続きを読む

ゴリラクリニック大阪梅田院のひげ脱毛を実体験

問診が終わると、施術室へと案内されます。施術室は、カウンセリングルームのスグとなりの部屋でした。施術室は個室になっており、ゴリラクリニック大阪梅田院には全部で4部屋の施術室があるとのこと。施術室は3畳程度の大きさで、小ぢんまりとしています。ベッドや機械が置いてあるので、実際よりも狭く感じてしまうのか...

≫続きを読む

ゴリラクリニック大阪梅田院の方々に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、ゴリラクリニック大阪梅田店の方々に改めて色々とお聞きしました。効果や返金保証など、無料カウンセリングの時よりも突っ込んだ話をさせていただきました。ものすごく優しいカウンセラーさんで、僕の質問に対しても一つ一つ丁寧にご回答いただけました。Q.ゴリラクリニックでひげ脱毛をされる男性...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)