メンズラクシア ひげ脱毛

メンズラクシア南青山店に行きました

メンズラクシアのひげ脱毛はココがスゴイ

 業界最低価格なので通いやすい!続けやすい!

 

 痛みは最小限なので挫折の心配ナシ

 

 完全個室制なのでリラックスして施術可能

 

 メンズエステサロンならではの美肌効果

 

 高級サロンのようなラグジュアリーで落ち着いた店内

 

 

>>メンズラクシアの内容・料金など詳細を見てみる

 


えっ?と思わず声に出して驚くお値段の安さ

メンズラクシアの最大の魅力はなんといっても「業界最低価格」。

 

どうしても「エステ=高い」というイメージがあり、それがヒゲ脱毛の大きなハードルでもあります。

 

メンズラクシアはサイト上でも価格が掲載されているのですが、
これが驚くことに大半が初回のお値段が4ケタなんですね。

 

一番安い口下にいたっては、たったの1,950円

 

えっ?本当にこんな値段で脱毛してもらえるの?とかえって不安になってしまうくらいです。

 

「脱毛料金以外に化粧品や施術料を別途請求されるのでは?」

 

「安い料金で施術してくれるけど、実は50回コースとかとてつもなく長い期間通わされるのでは?」

 

しかし、メンズラクシアは施術中に使用するジェルや施術料金を別途請求されることもなく、
入会金も不要。

 

脱毛前後に肌をトリートメントしてくれるのですが、そのトリートメント代金も脱毛料金に
ちゃんと含まれているんです。

 

なので、料金表に提示されている金額以外は本当に不要

 

さらに、スゴイと思ったのは、12回目以降の施術料金が80%offで何回でも施術可能なんです。

 

僕のようにヒゲが濃い人の場合、どうしてもヒゲの薄い人に比べると
脱毛完了までに長い期間かかってしまい、その分追加の費用がかかってしまいます。

 

ですが、12回目以降は80%offなら、回数を気にせずに気軽に通うことができますよね。

 

「ヒゲ脱毛したいけれど金額が気になって…」という学生や新入社員の人でも
費用を気にせず安心して通うことができますよ。


日本人向けに改良された脱毛器で痛みを軽減

脱毛方法といっても様々ですが、メンズラクシアは「SSC脱毛」と呼ばれる脱毛方法。

 

日本人の毛質や肌に合わせて改良されたイタリアのDEKA社製の脱毛器が採用されています。

 

痛みが少ないのが特徴で、ミュゼプラチナムや脱毛ラボでも同様の脱毛器が採用されているそうです。

 

SSC脱毛の特徴は、専用のビーンズジェルを使用するという点。

 

青い粒子の混ざった透明なジェルを脱毛する箇所にたっぷりと塗布してから脱毛を行います。

 

この青い粒子はトレジャービーンズと呼ばれており、トレジャービーンズの中には
抑毛成分フェリニーブが配合されているのだとか。

 

光を照射することで、トレジャービーンズ内のフェリニーブが毛穴に浸透し、
抑毛効果をさらに高めることができるのだそうです。

 

脱毛方法といっても色々ありますが、肌に優しく一番少ない痛みで効果的な脱毛ができるのは
このSSC脱毛ではないかな?と個人的には思っています。

 

とは言え、どんなに痛みが少ないといっても100%無痛では無いのでその点だけ要注意です。

 

光脱毛は黒い色素に反応するのですが、男性のヒゲは密集している上に1本1本が太いですよね。

 

なので、どうしても多少は痛みが発生してしまうんだそうです。

 

といっても、軽く輪ゴムで弾かれた程度の痛み

 

「痛くて我慢できない」ということはまず無いのでご安心を。


完全個室制なので他人の会話や視線が気にならない

ドーンと広いスペースにベッドが複数設置されていて、カーテンやパーテーションで
簡単な仕切りがされているだけ。

 

価格重視の脱毛サロンってそんなイメージがありませんか?

 

もちろん、そこは割り切ってしまえば良いだけのこと。

 

とは言え、隣のお客さんの会話が筒抜けだったり、帰り際にチラリと覗き見されるのって
あまり良い気はしないですよね。

 

メンズラクシアがスゴイのはドア付きの完全個室であること。

 

それも一部屋がかなり広くてゆったりとしていて、「一つの部屋を何部屋かに区切ったんだな」
というありがちな窮屈さが全くありません。

 

僕が訪れた南青山店は部屋ごとに壁紙や天井画のデザインが異なっており、
徹底して居心地の良さが追求されたお部屋でした。

 

ドアを閉めてしまえば外の会話などは全く耳に入らない完全なプライベート空間です。

 

これなら、脱毛の悩みを気兼ねなくスタッフの方に相談することもできますし、眠ってしまってもOK。

 

ヒゲ脱毛以外にも胸毛やワキ、Vラインの脱毛をする場合でも人目を気にせずに
施術してもらうことができますね。

 

ちなみに、Vライン脱毛を行ってくれるのは男性スタッフとのことなのでご安心下さい。

 

さらにメンズラクシアにはVIPルームまであるんです。

 

VIPルームはカウンセリングから着替え、施術、会計が全て一部屋でできてしまう上に、
専用のサウナルームやシャワー室までが設けられた部屋。

 

女性用のエステサロンでもここまであるのって珍しいんじゃないでしょうか?

 

格安脱毛サロンのお値段で、高級エステ並みの設備とサービス

 

このクオリティは日本中探してもメンズラクシアにしか無いと思います。


脱毛しながらスキンケア

脱毛というと脱毛方法に関わらず「お肌に悪そうだな」という思い込みがあります。

 

しかし、メンズラクシアで採用されているSSC脱毛は、脱毛だけでなく
美肌効果まで期待できる画期的な脱毛方法

 

SSC脱毛で使用するトレジャービーンズはすでに述べた通り、
抑毛効果があるだけでなく美肌効果もあるそうです。

 

更に、使用している脱毛器はヘッドとモードを変更するとフォトフェイシャルの器械にもなるというもの。

 

美顔器も兼用の器械なので、脱毛モードで使用してもある程度の美肌効果が期待できるそうですよ。

 

女性の脱毛サロンで多く採用されているというのも納得ですね。

 

とは言え、だったら同じSSC脱毛を採用している他の脱毛サロンでも同じでは…?と思ってしまいます。

 

メンズラクシアのスゴイところはただ脱毛を行うだけではないというところ。

 

脱毛前に、乳液のようなトリートメントでお肌をマッサージし、その後クレンジングを行ってくれます。

 

脱毛後の処置もただ冷やすだけでなく、トリートメントエッセンスを塗布して徹底してお肌をケア。

 

脱毛だけというよりは、脱毛&フェイシャルと言ってしまっても良いかもしれません。

 

しかも、これらのトリートメントは全て脱毛料金に含まれているので、別途請求されることは無いんです。

 

スキンケアにあまり頓着しない僕でも、脱毛後は肌が全然違うと分かるくらい、肌がツヤツヤになります。


エグゼクティブ気分で通える贅沢空間

僕がメンズラクシアが良いなと思ったのは、エステっぽくない外観と内装

 

僕が訪れたのは南青山店なのですが、南青山のイメージにピッタリなオシャレな店舗。

 

フレンチやイタリアンのレストランと言われても違和感の無い高級感のあるシンプルな外観です。

 

もちろん、店舗の表に「脱毛\1,950~」といった看板や張り紙もありません。

 

外観やエントランスが都会的で洗練されたデザインなのに対して、
施術室がヨーロッパの古城ホテルのような雰囲気なのも落ち着きます

 

とても「業界最安値」で脱毛が受けれるようなサロンではなく、
選ばれた人だけが通うことのできる会員制サロンといった感じです。

 

スタッフの方に伺ってみたら、やはり社長やスポーツ選手といった職業の方がよく来店されるとのこと。

 

僕自身もちょっとエグゼクティブになったような贅沢な気分で過ごせる空間です。

 

僕のような庶民には「高級感のあるエステサロン=居心地が悪そう」という先入観がありましたが、
決してそんなことはありません。

 

逆にスタッフの方の対応も程良い距離感で、高級ホテルのような居心地の良さがあります。

 

仕事帰りに立ち寄ると、一日の疲れをホッと癒せるような場所ですね。

 

個人的にはぜひとも関西にも出店して欲しいと思っています。


メンズラクシアのヒゲ脱毛はココがスゴイ

 業界最低価格なので通いやすい!続けやすい!

 

 痛みは最小限なので挫折の心配ナシ

 

 完全個室制なのでリラックスして施術可能

 

 メンズエステサロンならではの美肌効果

 

 高級サロンのようなラグジュアリーで落ち着いた店内

 

 

>>メンズラクシアの内容・料金など詳細を見てみる

 


メンズラクシア南青山店に行きました 記事一覧

メンズラクシア南青山店の外観・館内

「ヒゲ脱毛 口周りひげ3点セット3,000円」メンズラクシアの公式サイトの期間限定キャンペーンを体験しに、関西から東京へ出張しました。メンズラクシアは関西になく、東京の神宮前店と南青山店という2店舗になります。まずはメンズラクシア南青山店までの行き方と外観・館内です。メンズラクシア南青山店は東京メト...

≫続きを読む

メンズラクシア南青山店での無料カウンセリング

 メンズラクシアのひげ脱毛は本当に痛くないのか? 本当にリーズナブルな価格で脱毛が可能なのか? 肌トラブルなどの副作用やリスクはないのか?実際にメンズラクシア南青山店で施術を受けるにあたり、チーフの久村さんに色々とお話を伺いました。今回は南青山店チーフの久村さんが直々にカウンセリング・施術をして下さ...

≫続きを読む

メンズラクシア南青山店のひげ脱毛を実体験

カウンセリング後は更衣室に案内されるので、そこで専用のガウンに着替えます。ヒゲ脱毛なのに着替える必要あるんですか?と思わず聞いてしまいました。ヒゲ脱毛といっても首の方まで処理するので、やはり着替えた方が良いとのこと。ということで、バスローブのような専用のガウンに着替えました。着替え後、更衣室にある呼...

≫続きを読む

メンズラクシア南青山店の店内紹介

チーフの久村さんのご厚意で、メンズラクシア南青山店の他の部屋も見せていただきました。メンズラクシア南青山店は高級ブティックなどが立ち並ぶ南青山の一角にあるというだけあって、外観はもちろん内装もかなりオシャレです。あまり、エステっぽさを感じない外観なので、男性としてはかなり通いやすいのではないかと思い...

≫続きを読む

メンズラクシア南青山店の店長に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、メンズラクシア南青山店のチーフさんとじっくりお話しすることができました。結構突っ込んだお話もさせていただいたのですが、分かりやすく丁寧にご回答いただけました。チーフさんの真摯なご対応、すごく嬉しかったです、ありがとうございました。Q.メンズラクシアでひげ脱毛をされる男性の年齢層...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)