メンズTBC ひげ脱毛

メンズTBC神戸三宮店に行きました

メンズTBCのひげ脱毛はココがスゴイ

 ニードル脱毛なのに短時間で処理可能

 

 男性スタッフがいるので相談しやすい

 

 駅の近くで通いやすい

 

 周囲にバレずに自然に脱毛が可能

 

 本数制なのでムダが無い

 

 

>>メンズTBCの内容・料金など詳細を見てみる

 


高性能な脱毛器と高い技術を持ったスタッフで安心、確実、スピーディ

ニードル脱毛は1本1本毛穴に通電して抜くという作業を繰り返すので、
光脱毛やレーザー脱毛に比べるとどうしても処理時間がかかってしまいます。

 

まず、毛穴にニードルを押しこんで通電するのですが、毛の太さや硬さによってこの時間が異なります。

 

毛が太く濃い人ほど、時間がかかってしまうんですね。

 

忙しいビジネスマンの方などは、毎日のヒゲ剃りにかける時間も惜しいけど、
エステで何時間も処理してもらうのはさらに面倒だなと感じている人も多いのでは?

 

メンズTBCのニードル脱毛はTBC専用の脱毛器で高出力なのが特徴

 

通電時間がグッと短く、1本あたりたったの0.2秒程度

 

そして、やはりエステティック最大手のTBCならではとも言えるのがスタッフの技術力の高さ。

 

スゴイ早さで確実にヒゲを1本1本抜き去ってくれます

 

どんなに高性能な脱毛器があってもそれだけではどうしようも無いのがニードル脱毛の少々厄介な点。

 

なので、最近ではニードル脱毛を採用するところってものすごく減ってきているんですよね。

 

しかし、メンズTBCなら高性能な脱毛器×高度な技術をもったスタッフがそろっています。

 

今回、お試しで150本脱毛してもらったのですが、かかった時間はほんの15分程度だったと思います。

 

そしてニードル脱毛の最大のメリットは、一度脱毛した箇所から再び毛が生えてくる事が無いという事。

 

その点を考慮すると、同じ箇所に何度もフラッシュやレーザーを繰り返し照射する
光脱毛やレーザー脱毛よりも効率良く脱毛することができます。

 

また、光脱毛やレーザー脱毛と比べて、脱毛効果が目に見えて分かるので、
モチベーションが維持しやすいというのも大切なポイントです。

 

どんなに安くて簡単な処理でも、何度通っても「ヒゲが減っている気がしない」
「いつまでたってもヒゲ剃りから解放されない」というのでは気分も萎えてしまいます。

 

処理すれば処理した分だけ確実にヒゲが減っていくニードル脱毛はせっかちな性格の人ほど
向いていると思います。


男性スタッフがいるので、エステ初心者でも相談しやすい

エステ初心者にとって脱毛目的とはいえ、エステへ通うのってちょっと勇気がいります

 

エステのスタッフってみなさん洗練されていてキレイな女性が多いんですよね。

 

自然、緊張感も高まってしまいます。

 

「こんな相談をしたら不愉快に思われたりしないかな?」

 

「こんなことを聞いてしまっていいのかな?」

 

と無意識のうちに遠慮してしまうこともあるかもしれません。

 

一方で、レーザー脱毛などは医療行為なので施術を受けることができるのは病院です。

 

そうすると、待合室や施術室などで女性とすれ違うこともあり、やはりちょっと恥ずかしかったりします。

 

メンズTBCには女性スタッフもいますが、男性スタッフもいるので「女性にはこんなことは相談しにくいな」
といった内容でも相談しやすいのがイイですね。

 

ヒゲ脱毛であれば男性スタッフに施術してもらうことも可能だそうです。

 

もちろん、男性専用のエステサロンなので、女性のお客さんと顔を合わせる心配もありません。

 

僕が訪れたメンズTBC神戸三宮店の店長さんはご自身がヒゲ脱毛を経験された方だったので、
ご自身の経験も踏まえて詳しく話を聞くことができました。

 

「ヒゲ脱毛をすると、旅行や出張へ行った時にものすごくラクですよ」とか
「ヒゲを剃ることが無くなったので肌のトラブルが解消しました」など。

 

実際に体験した人にしか分からないヒゲ脱毛のメリットを教えていただき、
直接質問ができるのってスゴク貴重
だと思います。

 

また、メンズTBCを訪れる男性のなんと8割がヒゲ脱毛を希望されるお客さんなんだとか。

 

「エステなんて行ったこと無いよ!」という人こそメンズTBCを選べば間違いないと思います。


通勤や通学帰りにも気軽に立ち寄ることができる立地条件の良さ

メンズTBCの特筆すべき点はなんといっても通いやすさではないでしょうか。

 

メンズTBCは比較的駅前の店舗が多いように思います。

 

ヒゲに限らず、脱毛は1回、2回で終わるものではなく、ある程度の期間、定期的に通う必要があります。

 

どんなに「回数無制限」「通い放題」と言われても、車やバスでしか行けない場所にあったり、
歩いて何十分もかかるような場所にあると、それだけで足が遠のいてしまいそうです

 

メンズTBCのように駅前に店舗があると、通勤や通学の帰りにも立ち寄りやすいですよね。

 

また、駅前の商業施設などに店舗があれば、ヒゲ脱毛のついでに買い物や飲食を楽しむ事もできます。

 

「わざわざひげ脱毛のためだけに出掛けるのはおっくうだな」という時でも、
「脱毛の後帰りに○○に寄って帰ろう」と思うだけでちょっと面倒臭さも軽減されるような気がします。

 

さらに、メンズTBCはメンバーに登録しておけば、
全国どこのメンズTBCでもメンバー価格で施術を受けることもできるんです。

 

ちなみに、メンバー以外でもビジター料金で施術してもらうことは可能ですよ。

 

なので、休日は家の近所のメンズTBCで施術してもらって、
平日は会社の近くのメンズTBCで施術してもらうといったことも可能。

 

また、ヒゲ脱毛の途中で引っ越しや転勤が決まっても、
引っ越した先で引き続きメンズTBCに通うことだってできます。

 

もちろん、スタッフはみんなメンズTBCの社内研修を受けた方なので、「○○店のスタッフは丁寧だけど、
××店のスタッフはいい加減だな」といったスタッフの技術力の差もありません。

 

使用する機械もTBCが開発しているので、店舗によって差が出る心配は無いと言って良いと思います。


「いきなりツルツルはちょっと…」という人でも周囲にバレずに脱毛可能

ニードル脱毛は効果が目に見えて分かりやすいのですが、コレってメリットでもあるけれど、
デメリットでもあったりします。

 

ヒゲ脱毛を考えている人の最終的な目的は恐らく「ヒゲ剃りやシェーバーでの処理をしなくても
済むようにしたい」だと思います。

 

しかし、いきなりツルツルになってしまって変に悪目立ちするのは避けたいというのも正直なところ。

 

年配の人だと脱毛目的とはいえ「男がエステに通っている=ナルシスト」的な偏見を
根強く持っている人もまだまだいそうです。

 

やはり、できれば自然な感じでヒゲを徐々に減らしたいもの。

 

メンズTBCのニードル脱毛は効果が分かりやすいと同時に、細かな脱毛ができるというのが
光脱毛やレーザー脱毛とは異なる点。

 

「アゴのヒゲは残しておきたい」「少しずつヒゲの密度を減らしていきたい」

 

こんなワガママな要望でも1本1本処理するニードル脱毛なら可能

 

だから、「いきなりツルツルにするよりも、全体的に徐々にヒゲの量を減らしたい」という場合でも、
自然に確実に脱毛することができます。

 

また、面で処理する光脱毛やレーザー脱毛はアゴの裏やエラ、喉仏といった凸凹した場所は
どうしても処理しづらく、脱毛効果も半減しがち。

 

しかし、ニードル脱毛なら光やレーザーでは処理しづらい箇所も確実に脱毛する事ができるんです。

 

「でもニードル脱毛ってやっぱり光脱毛やレーザー脱毛と比べると値段が高いから…」

 

そんな場合には、光脱毛やレーザー脱毛では処理が難しいアゴ裏やクビだけを処理するという方法も
アリだと思います。

 

また、光脱毛やレーザー脱毛の仕上げとしてニードル脱毛を選ぶ人も多いようですよ。


価格は本数制なのでムダ無く脱毛可能

ヒゲ脱毛をする上でやはり一番気になるのはお値段。

 

メンズTBCのニードル脱毛は1本あたり○円という本数制

 

例えば、ニードル脱毛は毛穴に通電して脱毛をするのですが、
やはりヒゲが太い人ほど通電に時間がかかるんだそうです。

 

しかし、本数制であればヒゲの太い細いに関わらずお値段が変わらないので、
ヒゲの太い僕にとってはこれはかなり嬉しい制度。

 

また、本数制なので自分が「これで満足」という状態まで脱毛出来ればスパッと終了することもできます。

 

光脱毛やレーザー脱毛で処理残しのあったヒゲだけを、処理してもらうことだってできます。

 

「だけど、僕はヒゲが多いから処理本数で価格が変わるのはちょっと損かも…」

 

そんな場合にはちゃんとお得なパッケージプランもあるので、
上手に利用すればかなりリーズナブルにニードル脱毛することができると思います。

 

また、メンズTBCのスタッフの方は皆さんプロなので、
どこを優先的に脱毛すればよりスッキリと見えるか、といったアドバイスをしていただくこともできます。

 

やはり光脱毛やレーザー脱毛と比べるとニードル脱毛はお値段がググッと高くなってしまうのですが、
何と言っても唯一の「永久脱毛」というのは魅力的です。


メンズTBCのヒゲ脱毛はココがスゴイ

 ニードル脱毛なのに短時間で処理可能

 

 男性スタッフがいるので相談しやすい

 

 駅の近くで通いやすい

 

 周囲にバレずに自然に脱毛が可能

 

 本数制なのでムダが無い

 

 

>>メンズTBCの内容・料金など詳細を見てみる

 


メンズTBC神戸三宮店に行きました 記事一覧

メンズTBC神戸三宮店の外観・館内

メンズTBCの「2回集中ヒゲ脱毛コース1000円」を試しに、「メンズTBC神戸三宮店」に行ってきました。メンズエステとしては知らない人はいないであろうメンズTBC。メンズTBC神戸三宮店は三宮駅前のミント神戸の中に店舗があります。さっそく期待に胸を躍らせながらMINT神戸を目指します。メンズTBC神...

≫続きを読む

メンズTBC神戸三宮店での無料カウンセリング

 メンズTBCのニードル脱毛は肌に負担が無いのか? どれくらいの回数、施術を受ければ脱毛効果が実感できるのか? ヒゲを全部ツルツルにするにはどれくらいの費用がかかるのか?実際に施術を受ける前に、メンズTBC神戸三宮店の店長さんにあれこれ長々と聞いてしまいました。カウンセリングはメンズTBC神戸三宮店...

≫続きを読む

メンズTBC神戸三宮店のひげ脱毛を実体験

施術室に案内されて、いよいよ施術開始です。施術室はフロアの奥に全部で4部屋あります。特に洗顔したり、着替える必要は無いので、案内されたまま部屋に入り靴を脱いで施術台に横になります。メンズTBCでは使用したニードルはもちろん、ベッドのシーツも全て使い捨てだそうです。施術室自体はめちゃめちゃ広いというこ...

≫続きを読む

メンズTBC神戸三宮店の店長に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、メンズTBC神戸三宮店の店長さんと改めてお話しさせていただきました。僕の細かい質問に対しても、一問一問丁寧にご回答いただけた事で、すごくよく理解できました。長時間にわたりご対応いただき、改めてお礼申し上げます。Q.メンズTBCでひげ脱毛をされる男性の年齢層や職業は?A.20-3...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)