メンズTBC ヒゲ脱毛

メンズTBC神戸三宮店の外観・館内

メンズTBC神戸三宮店の外観・館内

 

メンズTBCの「2回集中ヒゲ脱毛コース1000円」を試しに、「メンズTBC神戸三宮店」に行ってきました。

 

メンズエステとしては知らない人はいないであろうメンズTBC。

 

メンズTBC神戸三宮店は三宮駅前のミント神戸の中に店舗があります。

 

さっそく期待に胸を躍らせながらMINT神戸を目指します。

 

 

 

メンズTBC神戸三宮店はミント神戸の16階にあります。

 

三宮駅を出てすぐ、オーパ(OPA)を左手に見ながら歩道橋を歩いていけばミントグリーンの建物、
ミント神戸がすぐ目の前にあります。

 

駅を出るとイヤでも目に入ってくる圧倒的な威圧感と、歩道橋で道一本なので、
絶対に迷うことは無いと思います。

 

 

 

メンズTBC神戸三宮店があるのはミント神戸のオフィスビル棟。

 

飲食店や映画館の誘惑を振り切って、高層階用のオフィスビルエレベーター乗り場まで突っ切ります。

 

若者でごった返しているショッピングエリアと異なり、オフィスビル棟は人影もまばら。

 

「エステに通うのはちょっと人目が気になるなぁ…」という小心者でも人目を気にせずに通えますよ

 

 

 

メンズTBC神戸三宮店がある16階からの眺望です。

 

神戸三宮の中心地が一望できます。

 

写真右側がJR・阪急電車・阪神電車・神戸電鉄・神戸市営地下鉄の三宮駅になります。

 

写真左側にはそごうとOIOI(マルイ)があります。

 

 

 

エレベーターを16階で降りて左に曲がればスグTBCの店舗があります。

 

神戸三宮店は女性専用のTBCと男性専用のメンズTBCが同じ場所にあります。

 

落ち着いた雰囲気の外観でちょっと緊張してきました。

 

 

 

ドキドキしながら奥へ進んで行くと、2つに分かれています。

 

向かって左側がTBC、右側がメンズTBCです。

 

女性エステと同じ受付かとドキドキしていたので、ちょっと安心しました。

 

後ほど店長さんにお話を伺ったところ、たまに間違えて、
女性サロンへ入ってしまう方もおられるとのこと。

 

要注意ですね。

 

 

 

扉を開けるとスグに受付カウンターがあります。

 

TBCというとエステ業界でも知らない人はいないくらい大手ですから、
もっとギラギラした感じなのかと思っていました。

 

しかし、店内はシンプルで、僕が想像していたよりもずっとカジュアルな雰囲気

 

店内はオシャレな洋楽が流れており、エステというよりは美容室のような親しみやすさがあります。

 

受付の方も気さくに対応して下さり、入店前の緊張感がグッと和らぎました。

 

というか、受付カウンターの奥のクリスティアーノ・ロナウドのめっちゃイイ笑顔が気になります。

 

なんでも、メンズTBCでは美顔器のPAOやリファも取り扱っているんだそうです。

 

その他にもTBCの専用の化粧品なども販売しており、メンズTBCで施術を受けていなくても
化粧品だけを購入することもできるそうです。

 

 

 

こちらは待合室。

 

店内はデザイナーズホテルのような都会的な雰囲気です。

 

 

 

受付カウンターの横にはウォーターサーバーも置いてあり、自由に飲むことができます

 

 

 

こちらは実際に施術を行う施術室です。

 

メンズTBC神戸三宮店の施術ルームは全部で4部屋あります。

 

もちろん全個室で施術中はカーテンが閉められるので、
他のお客さんに施術中の姿を見られる心配はありません

 

 

 

廊下の奥にあるのがロッカールームになります。

 

メンズTBCのヒゲ脱毛の場合、着替える必要は無いので、
今回はロッカールームは利用しませんでした。

 

カラダ脱毛や痩身を行う場合には専用の服に着替えて施術をしてもらうそうです。

 

 

 

受付カウンターのすぐそばにカウンセリングルームがあります。

 

ここで、いよいよカウンセリング開始です。

 

 

>>メンズTBCの無料カウンセリングに申し込む

 

 

メンズTBC神戸三宮店に行きました 記事一覧

メンズTBC神戸三宮店の外観・館内

メンズTBCの「2回集中ヒゲ脱毛コース1000円」を試しに、「メンズTBC神戸三宮店」に行ってきました。メンズエステとしては知らない人はいないであろうメンズTBC。メンズTBC神戸三宮店は三宮駅前のミント神戸の中に店舗があります。さっそく期待に胸を躍らせながらMINT神戸を目指します。メンズTBC神...

≫続きを読む

メンズTBC神戸三宮店での無料カウンセリング

 メンズTBCのニードル脱毛は肌に負担が無いのか? どれくらいの回数、施術を受ければ脱毛効果が実感できるのか? ヒゲを全部ツルツルにするにはどれくらいの費用がかかるのか?実際に施術を受ける前に、メンズTBC神戸三宮店の店長さんにあれこれ長々と聞いてしまいました。カウンセリングはメンズTBC神戸三宮店...

≫続きを読む

メンズTBC神戸三宮店のひげ脱毛を実体験

施術室に案内されて、いよいよ施術開始です。施術室はフロアの奥に全部で4部屋あります。特に洗顔したり、着替える必要は無いので、案内されたまま部屋に入り靴を脱いで施術台に横になります。メンズTBCでは使用したニードルはもちろん、ベッドのシーツも全て使い捨てだそうです。施術室自体はめちゃめちゃ広いというこ...

≫続きを読む

メンズTBC神戸三宮店の店長に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、メンズTBC神戸三宮店の店長さんと改めてお話しさせていただきました。僕の細かい質問に対しても、一問一問丁寧にご回答いただけた事で、すごくよく理解できました。長時間にわたりご対応いただき、改めてお礼申し上げます。Q.メンズTBCでひげ脱毛をされる男性の年齢層や職業は?A.20-3...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)