RINX(リンクス) ひげ脱毛

RINX(リンクス)大阪梅田店に行きました

RINX(リンクス)のひげ脱毛はココがスゴイ

 脱毛器メーカーと共同開発した男性専用のオリジナル脱毛器を使用

 

 スタッフは全員男性なので、悩みを共有しやすい

 

 ヒゲ以外にも全身の脱毛が可能

 

 店舗は駅から近くて通いやすい

 

 月々500円からムリの無い支払が可能

 

 

>>RINX(リンクス)の内容・料金など詳細を見てみる

 


男性のための脱毛器だから脱毛力が違う

男性と女性ではヒゲの濃さや太さ、密度などが全然違います。

 

なのに、使用する脱毛器は女性と同じ。

 

女性でさえ「エステで脱毛してもまた毛が生えてくる」という不満を抱えている人が多いそうです。

 

果たして、女性と同じ脱毛器で脱毛して、男性の太く濃い毛に対応できるのか

 

RINXで使用している脱毛器は、男性専用に開発された脱毛器

 

男性の太く、濃い毛にしっかりと対応できる脱毛器が導入されているんです。

 

しかし、脱毛力が高いとそれだけ肌への刺激も強くなります。

 

「脱毛力は高い方がいいけど、痛いのはイヤだなぁ」というのが正直なところ。

 

RINXでは肌を冷却しながら、光を照射する独自の脱毛方法を行っています。

 

そのため、ジェルを塗るよりも痛みを感じにくいのが特徴なんだそうです。

 

僕も実際にRINXで脱毛を試して、今までの光脱毛には無い威力を感じました。

 

肌を冷却することで、より強いパワーでの照射が可能なのかもしれません。

 

「光脱毛よりもレーザー脱毛の方が確実なんじゃないの?」という意見もよく耳にします。

 

多分それは、男性の濃く太い毛に適した脱毛器で脱毛をしていないからではないかと思いました。

 

レーザー脱毛のように痛いのはイヤなんだけど、効果の無い脱毛を続けるのはもったいない

 

そんな男性にはRINXのヒゲ脱毛がピッタリではないでしょうか。


男性専門の脱毛サロンなので気兼ねなく通える

RINXは男性専門の脱毛サロンです。

 

僕が訪れたRINX大阪梅田店はスタッフの方も全員男性

 

もちろん、施術を行うのも男性の脱毛技師の方です。

 

エステの場合だと、男性サロンと女性サロンが隣り合わせにあったり、
入口が同じというところも多くあります。

 

クリニックや病院だと、受付や待合は女性と同じという所も珍しくありません。

 

また、脱毛初心者やエステ未体験者だと、女性にあれこれ相談するのは抵抗がある
という人も多いのではないでしょうか。

 

「こんな悩みがあるんだけど、女性に相談して分かってもらえるかな」

 

「女性にこんな要求をしたら、失礼じゃないだろうか」

 

無意識のうちにそんな遠慮をしてしまうことが無きにしも非ずです。

 

また、キレイな女性に施術してもらうのは緊張するという男性も中にはいるかもしれません。

 

RINXではカウンセリングも施術も男性スタッフが行います。

 

スタッフの方も実際にRINXで脱毛を経験されているので、ご自身の実体験を踏まえて
様々なアドバイス
をいただくことができます。

 

RINX大阪梅田店では10代のお客様もたくさんいらっしゃるそうです。

 

男性専門の脱毛サロンだからこそ、10代の若い男性でも気兼ねなく通うことができるのかもしれません。


RINXならヒゲ脱毛以外の脱毛も可能

RINXの特筆すべき点は、ヒゲ脱毛だけではなくボディ、陰部の脱毛も行っていることです。

 

陰部の脱毛が可能なのは、男性スタッフのRINXならではのメリットと言えるかもしれません。

 

ヒゲ脱毛を女性に施術してもらうのは平気でも、
さすがにVIO脱毛を女性にしてもらうワケにはいきませんからね。

 

「胸毛や背中毛がコンプレックスで海やプールに行けない」

 

「毛深いせいで陰部の蒸れや痒みが気になる」

 

また、中高校生だと「毛深いせいで友達からからかわれるのが苦痛」という経験、
僕にも身に覚えがあります。

 

自己処理だと脱毛効果は一時的ですし、処理跡の毛穴が目立って「処理してるな」って
バレバレなのも恥ずかしい。

 

処理後の肌はチクチクして不快ですし、何よりも肌への負担が大きいですよね。

 

特にデリケートな陰部は自己処理すると、肌の炎症や毛膿炎など皮膚トラブルの原因にも
なりかねません。

 

部位が部位だけに病院へ行くのもためらわれるものです。

 

RINXの脱毛は医師が監修しているので、より高い安心感と信頼性があります。

 

また、陰部脱毛は専用のショーツを着用し、恥ずかしさを極力抑えた行程で脱毛を行っているとのこと。

 

これなら、多感な10代でも抵抗なく施術を受けることができるのではないでしょうか。

 

ヒゲはツルツルでも、シャツから胸毛がのぞいていたり、指毛がもっさりでは清潔感も半減。

 

僕も、男性の身だしなみとしてヒゲ以外の脱毛も検討しようかな、と思いました。


遠方からでも通いやすい立地の良さ

RINX大阪梅田店は阪急梅田駅から徒歩3分の好立地にあります。

 

京都や神戸方面からでも電車1本で通える便利な場所です。

 

また、繁華街のど真ん中にあるので、買い物やデートのついでに寄れるというメリットもあります。

 

RINXは男性専門の脱毛サロンなので、やはり平日よりも休日の方が混んでいるのかと思っていました。

 

しかし、RINX大阪梅田店の村田店長にお話を伺ったところ、
「平日の昼間もたくさんのお客様にご来店頂いています」とのこと。

 

仕事の合間などを利用して脱毛に立ち寄られる方が意外と多いそうです。

 

ヒゲ脱毛であれば、着替えも不要で約30分程度

 

確かに、お昼休みなどを利用して施術してもらうことも可能ですね。

 

RINXは駅から近くて通いやすい一方、僕が驚いたのは、
遠方から通われているお客様も大勢いるということ。

 

確かに、長距離バス、電車のどちらを利用しても複雑な乗換が不要なので
、土地勘の無い人でも通いやすいかもしれません。

 

RINX大阪梅田店ではなんと中部地方方面から通われている方もいるのだとか。

 

「ちょっと遠いけど、RINXじゃなきゃダメだ」

 

RINXには、そう思われるだけの技術力の高さと居心地の良さがあるんだと思います。


予算や要望にフレキシブルに対応してくれるので、初めてでも安心

ヒゲに限らず、脱毛をする際に気がかりなのはなんといっても「価格」。

 

RINXでは脱毛の価格設定そのものがリーズナブルであることに加えて、支払方法のバリエーションも豊富。

 

なんと、月々500円、ワンコインから脱毛が可能なんです。

 

疑り深い僕は「安い値段で釣って、高い化粧品を買わされるんじゃ……」と勘繰ってしまいます。

 

しかし、RINXは勧誘や押し売りは一切ナシ。

 

「ヒゲ脱毛も結構ですが、胸毛も何とかした方が良いんじゃないですか?」

 

なんて、耳元でささやかれる心配もありません。

 

化粧品の販売なども無いので、初めて脱毛サロンに行く人でも安心して通うことができます。

 

RINXなら学生さんやフリーターでもムリなく脱毛に挑戦することができるのではないでしょうか。

 

また、実際に脱毛を行うと「10回保証パスに申し込んだものの、5回でも良かったな……」
となることもあるかもしれません。

 

RINXではコース途中での部位の変更が可能

 

「アゴ脱毛を中止して、眉の脱毛に変更して下さい」といったフレキシブルな要望にも
対応してもらえるんです。

 

もちろん、コース途中での店舗の移動もOK。

 

転勤や引越しがあっても、また一からカウンセリングを受けて、コースに入り直す煩わしさもありません。

 

「学割プラン」や「ホームページ限定プラン」などお得なキャンペーンを随時行っているので、
ホームページはこまめにチェックしておくと良さそうです。

 

 


RINX(リンクス)のヒゲ脱毛はココがスゴイ

 脱毛器メーカーと共同開発した男性専用のオリジナル脱毛器を使用

 

 スタッフは全員男性なので、悩みを共有しやすい

 

 ヒゲ以外にも全身の脱毛が可能

 

 店舗は駅から近くて通いやすい

 

 月々500円からムリの無い支払が可能

 

 

>>RINX(リンクス)の内容・料金など詳細を見てみる

 


RINX(リンクス)大阪梅田店に行きました 記事一覧

RINX(リンクス)大阪梅田店の外観・館内

今回、僕が訪れたのはRINX(リンクス)大阪梅田店。阪急梅田駅から徒歩3分のとても便利な場所にあります。しかし、大阪梅田のど真ん中となるとやはり人目が気になるものです。RINX大阪梅田店はビルの5階に入っていて大通りに面していながらもお忍びで通えます。「男性専門脱毛サロン」や「ヒゲ脱毛やってます」的...

≫続きを読む

RINX(リンクス)大阪梅田店での無料カウンセリング

 RINX(リンクス)の脱毛は痛くないのか? どれくらいの頻度通えば、自己処理が不要になるのか? 自己処理が不要になるまで脱毛するにはどのくらいの費用がかかるのか?いざ、施術してもらうとなると、様々な不安や疑問があります。RINXが他のエステやクリニックと異なるのは、カウンセリングにたっぷりと時間を...

≫続きを読む

RINX(リンクス)大阪梅田店のひげ脱毛を実体験

カウンセリングが終わると施術室へ移動。ヒゲ脱毛の場合には着替えが無いのでそのまま施術室へと案内されます。先ほど、テスト照射の際に訪れた部屋です。部屋の真ん中にはベッドが置いてあり、タオルケットがかかっています。けっこうゆとりのある広さだと思いました。適切な例えか分かりませんが、病院の診療室といった感...

≫続きを読む

RINX(リンクス)大阪梅田店の店長に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、RINX大阪梅田店の村田店長とじっくりお話しすることができました。答えにくいであろう質問にも、一つ一つ真摯にご回答いただけた事で、ヒゲ脱毛に対する理解や安心感がより深まったように思います。お忙しい中貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。Q.RINXでひげ脱毛をさ...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)