RINX(リンクス) 髭脱毛

RINX(リンクス)大阪梅田店での無料カウンセリング

RINX(リンクス)大阪梅田店での無料カウンセリング

 

 RINX(リンクス)の脱毛は痛くないのか?
 どれくらいの頻度通えば、自己処理が不要になるのか?
 自己処理が不要になるまで脱毛するにはどのくらいの費用がかかるのか?

 

いざ、施術してもらうとなると、様々な不安や疑問があります。

 

RINXが他のエステやクリニックと異なるのは、カウンセリングにたっぷりと時間を設けているところ

 

なんと45分~1時間というからスゴイですよね。

 

RINX大阪梅田店の村田店長によると「お客様の不安や疑問を徹底的に解消してから
施術を受けてもらっています
」とのこと。

 

 

 

入店すると、待合コーナーでまずカルテに記入します。

 

カルテの内容は脱毛したい箇所など、ごくごく一般的な内容

 

それほど難しい質問はありませんでした。

 

 

 

カウンセリングルームに移動し、入店時に記入したカルテに基づいて、カウンセリングを行います。

 

今回は店長の村田さんが直々にカウンセリングして下さいました。

 

「女性にこんな相談をして、分かってもらえるかな?」

 

「こんな相談をして変に思われたりしないだろうか?」

 

女性のカウンセラーだと、無意識のうちに遠慮してしまうこともあるかもしれません。

 

RINX大阪梅田店はスタッフが全員男性ということもあり、
気兼ねなくヒゲに関する悩みの相談
をすることができました。

 

 

 

また、店長さん自身がRINXでの脱毛を経験されているとのこと。

 

僕自身の疑問や不安についても、ご自身の経験談を踏まえて親身に回答してもらえるので、
とても分かりやすかったです。

 

何よりも、僕が驚いたのは店長さんの美肌!

 

ヒゲが無いのは当たり前なのですが、毛穴が無くてツルツル。

 

「男なんだから美肌とかどうでもいいよ。」って思っていたんです。

 

ですが、やはりツルツルとした肌は清潔感があって、若々しい印象があります。

 

夕方になって青ヒゲを伸ばしているようじゃいかんな、と改めて思いました。

 

 

 

また、僕が驚いたのは、RINXでの脱毛経験者によるアンケートが充実していること。

 

このアンケートが、こんなことを言うのもなんですが、面倒臭そうなアンケートなんですね。

 

「はい」とか「いいえ」で答えられる内容では無いんです。

 

それだけRINXのサービスや技術に感銘を受けている人が多いということなんでしょうね。

 

中でも、ちらほらと良く目にしたのが「スタッフの人柄がとても良い」という内容。

 

スタッフの人柄が良いからこそ、アンケートに協力する人も多いんだろうなと納得。

 

 

 

実際に施術を行う前に、RINXの脱毛がどれくらいの「痛み」なのかテスト照射を行います。

 

いざ、契約してしまってから「痛い、我慢できない」となっても途中では止めづらいもの。

 

RINXなら契約前にきちんとテスト照射で痛みや肌への刺激をチェックできるので良心的ですよね。

 

幸い、今のところテスト照射で痛みが我慢できずに脱毛を諦めたという人はいないそうです。

 

実際にテスト照射を行ったところ、痛みというよりもパシッとした衝撃を肌に感じます。

 

輪ゴムで弾かれたような感じでしょうか。

 

「痛くありません」とは自信を持って言えませんが、レーザー脱毛に比べれば余裕です。

 

 

 

テスト照射後はカウンセリングルームに戻り、具体的な料金などの話をします。

 

RINXはとにかく一つ一つの説明が丁寧で、きちんと納得してから契約できるという仕組み。

 

「とりあえず施術を受けてみてから、続けるかどうか考えてみましょうよ」的な強引さはありません。

 

堅実で真面目な脱毛サロンといった感じでしょうか。

 

RINX大阪梅田店は親御さんと来店する未成年のお客様もいるそうですが、なるほど納得です。

 

RINXであれば、親御さんも安心して通わせることができるだろうなと思いました。

 

カウンセリングが終わったら、施術室に移動していよいよ施術本番です。

 

 

>>RINX(リンクス)の無料カウンセリングに申し込む

 

 

RINX(リンクス)大阪梅田店に行きました 記事一覧

RINX(リンクス)大阪梅田店の外観・館内

今回、僕が訪れたのはRINX(リンクス)大阪梅田店。阪急梅田駅から徒歩3分のとても便利な場所にあります。しかし、大阪梅田のど真ん中となるとやはり人目が気になるものです。RINX大阪梅田店はビルの5階に入っていて大通りに面していながらもお忍びで通えます。「男性専門脱毛サロン」や「ヒゲ脱毛やってます」的...

≫続きを読む

RINX(リンクス)大阪梅田店での無料カウンセリング

 RINX(リンクス)の脱毛は痛くないのか? どれくらいの頻度通えば、自己処理が不要になるのか? 自己処理が不要になるまで脱毛するにはどのくらいの費用がかかるのか?いざ、施術してもらうとなると、様々な不安や疑問があります。RINXが他のエステやクリニックと異なるのは、カウンセリングにたっぷりと時間を...

≫続きを読む

RINX(リンクス)大阪梅田店のひげ脱毛を実体験

カウンセリングが終わると施術室へ移動。ヒゲ脱毛の場合には着替えが無いのでそのまま施術室へと案内されます。先ほど、テスト照射の際に訪れた部屋です。部屋の真ん中にはベッドが置いてあり、タオルケットがかかっています。けっこうゆとりのある広さだと思いました。適切な例えか分かりませんが、病院の診療室といった感...

≫続きを読む

RINX(リンクス)大阪梅田店の店長に聞きました

ひげ脱毛の施術終了後、RINX大阪梅田店の村田店長とじっくりお話しすることができました。答えにくいであろう質問にも、一つ一つ真摯にご回答いただけた事で、ヒゲ脱毛に対する理解や安心感がより深まったように思います。お忙しい中貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。Q.RINXでひげ脱毛をさ...

≫続きを読む


ダンディハウス ゴリラクリニック RINX(リンクス)